どっちも好きなあたくし  すずも賢人も・・・・

 

だが、この二人結婚してしまったら世間はおもろない・・・!!

 

美男美女カップルや・・・・何がおもろい??!!

 

ジャニーズもあいづく結婚報告でぞくぞくと若手人気アイドルが結婚していく中

 

キングダムで長期海外ロケが多く多忙の賢人くん・・・ずーと 家空けて いやほぼ同棲してないよ遠距離だ(笑)

 

長期中国のロケで数ヶ月 会えない日々もあるであろうよ・・・・

 

でもすずちゃんかわいいからね・・・ もっとまめで イケメンな一般男性と

 

出逢えて親密になれば 多忙ゆえのほったらかし仕事ゆえの 賢人は負けます。

 

だれか一般人でひまもてあましている イケメン男性 すずアタックせーよ!!

 

芸能人同士のカップルて破局しやすいのはそれやねん。暇がない(笑)

 

でも結婚してからもずーとこの生活続くからね・・・キングダム終焉しない限り

 

ずーっと海外ロケ(中国)在住だから・・・ すずが女優業引退して 山崎賢人と一緒に

 

中国に在住すれば 毎日会えるけど・・・でもロケ続くし長期戦だから、家も帰宅しない可能性はある・・

 

こんな忙しい人気&多忙な俳優は彼女作っても寂しいおもいさせるがオチの 自然消滅がまってます。

 

連絡マメでも 恋はいつか冷めてしまうよ・・・ まぁ結婚できたとしても離婚やろうな・・・

 

子供授かりにくいと思う・・・お互いに会えるのがなかなか難しいからね・・・

 

まぁみとき 破局するよ💛

 

山﨑賢人くんは独身でい続けた方がいいって  もうキングダム終焉するまで 当面無理

 

恐らく 40歳ぐらいなったら キングダム終焉する・・・まだ原作のコミックも連載してるからね・・・

 

長いぜ・・・???