河村隆一のブログわろた。
 
もはやブログやなくて、
 
呟きやな。Twitterでのわら。
 
シンプルでみやすい。
 
たしかにワロタ😄
 
典型的O型やわ。隆一ちゃん😊
 
長文も嫌やけど、短文は短文で寂しいな・・・手抜き感満載にも思えるわ・・・
 
爆笑 さすがにO型 既読スルーの達人 そもそも 返事しないといけない
 
概念がまったくない血液型なんなら未読スルーもお手の物の O型である・・・
 
いや~わっしの友達もO型の子いるが 既読スルーさせたら天才やな・・・
 
最初は1通2通返事くるんやけど・・・ その後は既読スルーで終わらすのは天才
 
それがまたいいんやがな・・・男性なら追いかけたくなるような心理戦である。(笑)
 
AB型なら自然消滅するであろな爆笑