昭和時代〜平成時代までは

まだジャニー喜多川がいてたから

圧力や権力がありアイドルが絶世期

今が旬な世代の結婚報告はもはや御法度で

あったがジャニー喜多川が天国にいって

未成年に性被害のニュース以降。

ジャニーズ大国は崩壊しだした。

度重なるアイドルの結婚報告。

やっとグループのあの子?レベルまで

知名度があがりかけで、今から?

って若手の人気アイドルの結婚報告である。

しかもお相手が一般女性ではなく。

現役の俳優や女優やアイドルとゆう

有名人やったりする。

あのさジャニーズ所属で20代ですぐ

結婚するならアイドルするなっていいたい!!

こーゆ女性ファンをうりにしてる

アイドルグループは昭和時代であれば

結婚報告は御法度である。

ジャニーズはもう知名度がおちついた

30代後半40代に突入して知名度も安定


人気も若手にファンが移行するころに

結婚すべきが常識。今が旬の20代や

30代でグループ名と名前が認知されてる

ときに男性アイドルは結婚すべきではない。

結婚するならもうジャニーズやめてください。

引退してほしい。グループに既婚者いるて

かなり問題やからね。テンションあがらない!!

早く結婚するならアイドルは目指さないでほしい!!

彼女はいてもいいけど。結婚はしたらダメだ。

ファンは甘くない。

ファン離れやドラマでたかて視聴率さがる

株価もさがる。グループ全体の人気度も

さがる。グループがみんな既婚者アイドルとか?

誰が応援するん?

みんなジャニーズファンはやめていくよ。

アイドルやからね。

ジャニーズわ。もう少し自覚ある行動すべき!!

俳優とはわけが違うねん。

今の世代のこはお金に影響する

ビジネスに影響するとゆう認識が

なさすぎるねん!!

結婚は30代までは禁止令にすべきやな!!

40代でおっさんになってからにしてください。

40代あーぁ結婚したか。ファンも理解してくれ

るし納得です。

ジャニーズは30代までは結婚したらダメ!!

あほなん?次々結婚しだしてさ。

自由になったからなんでもしていいて

わけやないよ?アイドルはある程度


縛りあるからファン続けていける。

結婚したらダメ。女性問題御法度。

色々あるよ。誓約がな。

アイドルやから。もうこんな結婚ばっかり

報告していくならアイドルやるなぼけ。

我らが教祖GACKT様なんか

永久に独身で。結婚願望ないからね。

遊びのセフレも妊娠させたかて

藉いれてません。養育費払ってる。

ジャニーズもこれぐらいの覚悟で

芸能界やっていってほしい!!

女性ファンありきの業界なんで!!

いわばビジネス。女性ファンの癒し活力を

提供するのがアイドルなんだ!!

彼女はまぁええわ。恋ぐらいしな

いい歌声や感情わかないし仕事にも

影響する。恋愛禁止とはいわんが。

結婚は禁止にすべき!!

なんなら生涯結婚しなくていい

永久に独身貫くのもアイドル根性だ!!

アイドルなら一生独身であり続けるべき。

絶世期のアイドルグループ今が旬の

アイドルが結婚報告ばっかり自由に報告を

され続けたら末期です。

下手したらグループ全員が既婚者アイドルに

なりかねん。😖おぞましい。

あたしなら結婚した時点で推しカエルで。

ファン辞めます!!😃

ファン離れは逃れられない。

一応アイドルも遊びではない。

ビジネスなのだ。

だからジャニー喜多川は結婚は御法度で

禁止してたんだよ?😄

アイドルもグループで活動している

以上自分だけでないて自覚を持ってほしいわ