ANYPASS より LUNA SEA チケット降臨!!

 

座席はまだ 判明してないわ・・・・

 

もう滋賀もきたよ💛  結構早くきたANYPASS   ぐふん💛 嬉しい💛

 

香川はこの前チケットきた 電子チケットだけどね💛

 

もぇてくるぞ!! がしかし 仕事ないから 今 暇だわ・・・・

 

暇すぎて 注文こいよ苦笑

 

最近はみんな電子化しておるな・・・まず携帯ぶっこわれや紛失しないように努めるのみ💛

 

隆一ちょっとは痩せたかな??? 20代の時のスマートな隆一の体型に早く戻ってほしい

 

ヴィジュアル系は ガチのおっさんになってはいけない。

 

体型もさることながら イケオヤジで体型は ずっと昔とかわらない体型を維持し続けてほしい

 

病での浮腫みの薬服用の副作用なのはわかってんやが・・・OH~MY~ GOD!!

 

体型はスリムな河村隆一になってほしいわ 肥りすぎや~悲

 

イベントバナー