右端の帽子被ってる人イケメンなんだけど。



タイセイがもはや小さいHYDEみたいに


みえる。おそらくかなりの高身長なんだろう。


さすがテニミュ。舞台8000キャパの


公演に主演するだけの顔面偏差値ハーバード


レベルやな。😓


タイセイたんこんな顔面偏差値高い人と


共演すればするほど。ファンとられて


しまうリスク100%だよ?笑😆


テニミュ。金払ってみにいく価値がありそう。


もはやタイセイがきっかけであるが


他のまだ無名なイケメン俳優人おば


チェック。そして発掘。目つけとく価値は


ある。おそらくレベル高い芸能プロダクション


所属のタレントさんも多数いそう。


ホリプロ。スターダスト。etc,😬



タイセイが小さく感じるな🫥🫥🫥🫥

ohタイセイたん