いや~ とりま 通院している3ヶ月に1回の内科の外来の病院

 

3ヶ月前に予約したやつ 変更した 仕事帰りの夕方はやはり空きあらへんのよ

 

17時の予約空きがあったから(ちょっと30分遅れるけどね)

 

変更した。 はやりタイセイが必ず参加しそうな6月のスケジュール

 

是が非でも いかねば💛後 1つ歯医者である。夕方の予約は混雑するからな~ギョギョギョ

 

まぁ 定期健診で歯の治療ではない限りずらしてもいいやつ💛

 

ちょっと 予約変更できるか? きいてみよ💛 今日歯医者立ち寄ってみるぜ💛

 

だが・・・問題は20日や20日 健康診断おわり後だからね・・・香川の温泉つかりたいから

 

香川の墓参りとルナシーライヴが終わってからヘソピアスあけたい。あけた数日間は 銭湯つかるのは禁止なんで・・・

 

6月が忙しいクソー とりま 6/20日は諦める スケジュールつまりすぎて忙しいから暇がない苦笑

 

GUM 19時路上してくれたら間にあうんだがな・・・・ いつも18時OR 18時30分からスタートやからね💛

 

問題は26日の歯医者 夕方空きあるかな??? 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー