いや~ SENAさん負けず嫌いだよね・・・・ JILUKA の SENAさん

 

 

ヘソピかわいい。私もやりたい。真似っ子したいあたくし・・・

 

でもニードルで穴あけるから 麻酔必須だよね・・・

 

おへそは肉分厚いから麻酔してから ちゃんと お金払って 病院で

 

やらないと 炎症おこす危険がある・・・肌ね・・・後金属アレルギーもあったりする

 

あたしは金属アレルギー 穴が安定するまではファーストピアスはつけっぱなしに

 

する必要があるから 1年はファーストピアスつけっぱなしだね・・・(笑)

 

耳の軟骨の時も1年ぐらいはずっとつけっぱなしにしてた・・・

 

耳はね・・・ファーストピアス 危ない・・・ブラシにひっかかる…1回ひっかかて

 

中貫通してもーて 血でてさ・・・ピアス埋まってもーたのよ・・・速攻病院で

 

取り出してもらった・・・ほんと最低・・・・ 

 

手術時間は20分って書いてたな・・・麻酔注射して 麻酔がきいてから

 

ニードルでガツンと穴あけるだろな・・・

 

麻酔してるから痛みはないけど・・・麻酔切れたらチクチク数日はジワリジワリ痛むやろうな・・・・

 

7月のJILUKAのライヴ参戦までには へそぴしてみたいな・・・夏はなにかと露出狂になる

 

季節・・・へそぴみせびらかしたいな・・・・かわいい💛

 

よし今日病院で話きいてみよ💛!! いざ出陣だ!!💛

 

SENAさんとの2ショットチェキ会があるから  ヘソピ出してツインで パシャって

 

写真とりたいわ・・・・ 真似しの真似っ子です。(笑)( ´∀` )

 

また後日手術後の感想を伝えましょう!! いざ出陣!! とりあえず、予約しないとな・・・予約💛

 

でも会社の健康診断あるから 迷てる・・・レントゲンとる時 ピアス外さないとダメやん???

 

どーしたもんかな???

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット