あのさ 

 

 

AB型の男・・・(笑) 天邪鬼らしい・・・

 

だが、まわりのAB型の友達いるけど・・・ 別に天邪鬼ではない。。

 

変わってるけど・・

 

暑い時に熱いもんたべたいとか・・・・(笑)

 

K坊に関しては いきなし 東京いったりなんの相談や

 

前ぶれもなく あたしに一言の相談もなく 勝手に一人で行動・・・・

 

一言いってほしい・・・行く前に・・・・とか

 

B型気質満載やんね・・・ まぁ AB型の男性に共通する事といったら

 

部屋くっそ汚いです。 なんだろう・・・掃除しろって事と

 

 

色々物置きすぎたり なんだろうな・・・独自の頭の中で収納場所を配置してます。

 

なんだろう はたからみたらすっげー汚いけど・・・本人は

 

動かされたらすごく嫌らしい・・・場所を把握してるらしいのな

 

よかれと思って掃除したら K坊に動かさないで!!っていわれてさ・・・トホホ

 

でも汚いねん!! 私汚いの大嫌いだ!!!

 

なぜこの部屋で 寝泊まりができる・・・???この部屋の汚さで・・・不思議だから・・・

 

7月K坊の新居東京へ遊びにいくんだけど・・・ まだ新居引っ越ししたばかりだから

 

まだ部屋汚れてないやろうな??? お泊りさせてもらいます。

 

K坊が遅すぎるわって ラインきたけど・・・何を思って遅すぎるのか??不明です。苦笑

 

もうお友達なんだけど・・・・まぁ 付き合ってません。苦笑 K坊が入院中に会えないから別れようって

 

ラインきて振られたのとうの大昔・・・苦笑

 

とりあえず、K坊いわく早く新居遊びにきてほしい・・・

 

私と💛K坊の関係はまだまだ延々長蛇でまだまだまだ~フォエバーつづく!!

 

とりま 東京は大好きなんで、また観光したい💛

 

一人でも観光するもんね・・・とりあえず、新宿のマルイいきたい。mana様プロデュースの

 

モワティエのブランドみたいのだ💛 後、また新大久保で カンチャンケジャンお昼のランチ

 

たらふくたべたいし💛

 

あーぁこんなんゆーてたら カンチャンケジャンたべたくなってきた

 

今日カンチャンケジャンたべに行こかな???(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

AB型男の性格についてブログかこって思っていたが、話それた爆笑

 

K坊は 比較的 天邪鬼ではないけど、気分屋です。

 

そして二十人格・・・秘密主義 あまり自分の事話さない・・・・・

 

公認会計士の試験の事かて 勝手に 受講して勝手に 試験うけて

 

勝手に落ちて(私には合格したと嘘つく) だって2回目の試験うけてないぞ??

 

 

まだ会計士のたまごですらなれてない。んで 勝手に東京就職した・・・

 

今何してるのか???これはK坊本人にあって確認すべき事・・・

 

かなり気になっとるK坊ライン返事こないからな・・・電話きらいだし・・・

 

距離離れてるとなかなか会えないのできけない とりあえず、

 

大阪戻ってこい!!って いってます。今わ・・・東京友達や知人誰一人として

 

いないのに 住んでも暇もてあますだけや・・・ 早く大阪へ帰省させなければ!!

 

 

 

戻ってこい!!K坊ちゃん 大阪へ(笑)

 

 

イベントバナー