いや~楽曲と作詞誰が してるのか?? JILUKA の楽曲しらべたら

 

ほとんど SENA様が手掛けてて作詞は リコ(ボーカル)かな?って

 

おもていたら SENA様であった(ピンクの髪色) 女形である。

 

私が好きな曲 エリス スローモーションとスクリーマ も SANA様であった

 

作詞作曲・・・💛

 

なかなかやるやん?? SENA 様

 

あの作詞みる限り B型ではないです。 作詞みてると A型要素満載だから・・・

 

恐らく AB型だな・・・ A型気質が あふれているでも

 

女形のヴィジュアルでのコスプレだから・・・恐らく AB型 であろうよ・・・

 

あの作詞をみる限りありきたりだし ガクトに似てるもん・・・ガクトより?? A型気質満載

 

はっきりいうと王道の 恋愛歌詞・・・ ですよね・・・失恋や寂しいとか

 

V系にありがちな 作詞 めっさ普通!! いい意味で・・・好かれる歌詞内容である・・・

 

YASUとか ABCはかなり変態だからね・・・・作詞・・・(エロさ満載すぎてはずかしい歌詞がグロテスクすぎ)

 

SENA様ぐらいありきたりな キスとか抱きしめたいとか記憶に刻みつけい鯛💛とか

 

このV系では王道路線の歌詞が キモくなく イケてるし 好まれやすい歌詞 (まとも)

 

なので、B型ではないですね・・・ B型気質入る B'zの稲葉さん たまに A型かな?おもいつつ

 

いや B型やん・・・??この歌詞って思う所もあって AB型全開なんだ・・・・

 

いやまてよ・・・じゃーやっぱりSENA様は O型かも??・・・でも河村隆一の歌詞は

 

O型気質満載だからね・・・SENA様 の歌詞みるとO型ぽくない・・・どっちかゆーたら A型気質満載なんだ!!

 

なんしO型は適当さ満載です。 SENA様はO型ぽくない…A型気質が結構つよい・・・ネイルとかみてると・・・

 

几帳面(オシャレ)でもA型は女形好まないから・・・どっちかいうたら男装しはります。恥じらいがある

 

男なら 男であるべきな・・・男でいろ(by 錆兎)

 

だから SENA様は AB型な気がするのだ!! 間違いない。 A型気質は100%ある・・・

 

A型のあたしがいうのだ間違いない・・・

 

ボーカルのRICOは O型間違いないで!!あのしゃべり方 キャラ 100%O型だわ・・・

 

あたしドラムの人は A型な気がする んで ベースのブギーが B型やと思うねん・・・

 

あの顔間違いなく B型だわ・・・

 

そうそう マリスミゼルの初代ボーカルテツさんがB型なのよ・・・歌詞 B型やからね・・・むっさ

 

個性強すぎるから・・・あっ 歌詞が A型気質なら受け入れやすいのにって思ったから

 

ガクトとは真逆の歌詞です。(笑)V系王道の歌詞ではなく B型気質満載だから・・・

 

歌きいた時こいつB型だっておもったぐらい・・・歌詞が・・・(笑)個性強すぎだ

 

 

 

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)