いや~にゃんか遠距離続きの ビックカップル

 

我推しの広瀬すずちゃんと 山﨑賢人ちゃん

 

美男美女だが・・・・同棲状態だが、賢人くんはキングダムの撮影で長期中国と

 

ほぼ同棲が解消されている状態だが・・・・・

 

キングダムストーリー長いから 1年間のうちに撮影期間 数ヶ月はずっと中国だ・・・・

 

この間はまったく二人はあえないわけで・・・キングダム破局ってウワサされていたが・・・

 

交際は順調 こないだデート現場が目撃されたとの事で・・・・

 

さらに ペアリングを薬指につけているらしい・・・・

 

結婚するのかな???

 

だが・・・私個人的には 賢人くんは 独身のままでいてほしいな・・・・

 

今回の恋愛は遊びでなく本気度MAXなのかな???

 

キングダム破局を願います。

 

まぁ結婚できても遠距離です。

 

キングダム終焉にならないかぎり

 

中国での長期撮影はずっと続きます。

 

 

破局してくれないかな??? 永遠のガクトみたいに独身貴族でいてほしい俳優や・・・・

 

まっけんも結婚したし・・・・イケメン俳優は独身貴族でいるべき

 

結婚したらファンやめます。

 

横浜流星オンリー推しでいくわ💛まだ独身だもんね。

 

 

我らが教祖ガクト様は永遠に独身貴族だそう・・・本人から結婚しないって

 

発言してます。 もう50だけど・・・戸籍いれないんだな・・・・

 

ガクトって隠し子いるけど、 戸籍上は自分の子供いない感じなんだろうね・・・

 

養育費は換算してるみたいだが・・・・カナダに 家族いる・・・家族???

 

ただのセ○レのパートナーにできた子供・・・・

 

ガクトの遺伝子がある唯一の子孫 女の子だ・・・・

 

でも 戸籍にいれてないと 大城家の子供でもないし・・・

 

やっぱりガクトジュニア正式に大城家の一族 ガクトの子供って子供を 作ってほしいな・・・・

 

大城家である。私個人的には ガクトジュニア 男子がいいね・・・・

 

京本大我みたいに 美形な ガクトの生まれかわりがうまれる

 

ガクトよ 正式に結婚して 沢山男子をつくってほしいな・・・・

 

 

ガクトジュニアがあたしはみたい・・・老いぼれていくガクト本人より 

 

生まれかわりのガクトの子孫ジュニアが同じ芸能界で活躍する姿みたいよ💛

 

まぁ確実に美男子だよね・・・ガクトのDNAが受け継がれていくのだから・・・・

 

そして、天才的な 頭脳・・・ガクトは5か国語しゃべれるバイリンガルです。

 

頭脳も天才だ💛 まさに 3高💛 イケメン 高学歴 高身長(笑)   

 

アニメキャラにいる王子である。