いや~ FC会員者全員に

 

ツアー 参加者 LUNA GIFT  記念品くれるらしい・・・

 

FC会員者だけど、SLAVE会員のみだよ・・・モバイル会員はくれないのかな???

 

一般チケットの非会員は 特典もらえません。

 

やはりいなか地区のライヴ参加者のみ メンバーからの直筆サインや ミート&グリート

 

各5名様に 抽選応募であたれば ぐふん

 

でも1/300の確率 で 本当に宝くじレベルなんで まぁあたりません。

 

あっ その300人の内非会員者もいるからもう少し当たる確率は高くはなるかな???

 

でも当日会場で それだけのために FC会員に加入する人もいてるから

 

微妙・・・・なんかこんな特典つくとワクワクするな・・・

 

それなら全国のツアーでやってほしい・・・・ワクワクが止まらない💛

 

こんな素敵なイベントは毎年やってほしい・・・・ それならFC更新したいな・・・・ワクワク

 

がしかしメンバー ミート&グリート は LUNA SEA メンバー 2名のみとなる・・・

 

しかも当日に発表なんで・・・ぶっちゃけ 推しメンバーとじゃないと意味ないわ・・・・

 

もちろんボーカルの河村隆一とSUGIZOでありんす💛

 

この推し二人と ミート&グリート なら最高だわ💛 来年もFC更新したいね・・・

 

まぁ 次いきたいツアーは 黒服限定GIGのツアーファイナル 2DAY'S だけ 大阪公演ファイナル

 

でやってくれないかな??? まだ上半期は 北海道から 関東地区までしか公開されてない。

 

三重県遠いし・・・・苦笑 今回大阪がなかったのよ・・・・黒服限定GIG公演

 

冬・・・また大阪城H戻ってくるって去年メンバーいってたから・・・・お正月一緒に過ごしたいな・・・・

 

今年のファイナルおねーします。(笑)まってます。LUNA SEA

 

 

しかも 来月のLUNA SEA ライヴワクワクが止まらない。

 

香川県と滋賀県の公演に参加します。

 

ぶっちゃけ座席クズ席だよ・・・SLAVE会員に加入しているがSLAVE会員優先のチケットで

 

選考してません・・・・神戸公演2DAY'Sとも落選して この1つの神戸公演のみに絞って応募したから落選で

 

もうFC先行応募締め切りだった苦笑

 

香川県は墓参りのついでにってひらめいて 一般発売の一般チケットぴあで当選してチケットとった。

 

クズ座席確定 2階後列以降のクズ座席は間違いない・・・・わ(FC非会員座席なんでクズオブクズ座席)

 

んで滋賀県は モバイル会員にわざわざ加入して 再チャレンジで とったチケット(神戸落選しなければ応募しなかった)

 

はい。SLAVE会員でなく モバイル会員なので、こちらもクズ座席確定です。 恐らく2階席だろうな・・・

 

なぜかというとSLAVE会員での先行優待座席確保 恐らく1階座席だからです。 2階座席が モバイル会員

 

3階座席は一般の非会員者って枠組みは決まっています。

 

SLAVE会員加入だが、SLAVE優先チケットでとれてないので、クズ座席や・・・

 

こんな事ある??? 私SLAVE会員だぜ???  モバイルは来月やっと解約できるわ・・・W会員はさすがにしんどい。

 

はぁ~なんかチケットとれたけど・・・落選して参加できないファンも多数いてるだろうけど・・・・

 

選考の仕方をミスりました。まさかの神戸公演当選していたらこんなしょうむない選考チケット

 

で購入はしなかった・・・・ まだ FC用のチケットがありあまっているのなら 

 

ソウルドアウトするまでは 期間長めでずっと販売してほしいわ・・・・だって

 

落選する事考えてほしいぞ!!   げんに地方公演のチケットFC枠でも完売してないわけだ・・・

 

みんな応募したが、お金入金してない人も多数・・・なんやろ

 

第一希望とか 第二希望枠とか選択できて 応募できるようにしてほしい・・・

 

落選したらこっちの公演いくわって人もおるから・・・・せめて FC枠での先行チケットの場合は

 

第3希望枠まで選べるシステムにしてほしいわ・・・こんなしくじりのチケット応募してゲットしているファンも

 

かなりいると思う。みんな気をつけよう!!  FC先行応募チケット枠は 落選する事も考えて

 

お願いしたい。第1希望~第3希望枠まで は最低選べれるラインで チケット販売お願いします。