あのね・・・チケットぴあの一般販売の座席

 

広ければ広い会場ほど 座席わるいです。

 

 

たとえばアリーナー座席だと3階枠です。

 

オリックス劇場 3F座席 クズです。 一列目はゲットできるけど・・・

 

ガクトの公演の 一般のチケットぴあ座席なんか クズ座席だった

 

2階座席にもならなくて・・・・ 1階の座席じたいが FC会員選考販売で

 

6万 3万の価格で 売れ残った座席を一般座席で販売してました。

 

高額すぎて 売れ残りFCですら完売しなくて、 1階の高額座席は 2割程度がら空きの空席

 

ダイヤモンド座席 6万の座席に売れ残りすぎ 惨敗・・・・ FC会員は 恐らく 価格一番安い

 

座席は2階座席うまってて。一般座席は3階です。ガクトソロは FC加入しなくても普通に高いお金だせば

 

いい座席 1階席とれるので、 FCわざわざ加入する必要性はゼロ

 

金ない人は 2階座席 FC会員枠です。

 

っとまあ、 一般ましてや抽選とかなるとほぼ落選率高いし、当選しても

 

座席クッソわるくて双眼鏡レベルの座席なんで、購入する価値ないです。

 

生歌ききにいくレベルって思っておいた方がいい。

 

いい座席確保したいなら・・・FC会員は加入して FC優先座席チケット販売で 応募するのがいいです。

 

どうせみるならいい座席でみたいよね・・・お金はみんな価格同じなんだし・・・・

 

私思うけど・・・・クズ席の座席 は もっと価格帯安く販売してもいいと思うねん・・・

 

オリックス劇場なんか 2階 3階で まったく大きさ違うぞ!!

 

3階座席と 2階座席のチケット代同じ価格で販売している意味がよくわからない。

 

これこそ 1階高い座席でガクト販売してるんだから、3階座席は 7000円ぐらいにすべきだな・・・・

 

悲しい事にガクトの3階 日曜日の公演なんか 半分座席空席だったし・・・・それなら値段さげても

 

座席満杯の方がもりあがるよ。  もはやガクトソロに6万もだしてみたい日本国民は

 

そんないません。 ホールも売れ残っていたし・・・

 

普通のライヴハウスでいいんじゃないかな?って感じです。

 

1000人キャパぐらいでソウルドアウト・・・だな・・・・後チケット代の価格は安い方がいい。

 

1万程度ならソウルドアウトすると思う・・・・ でも狭いキャパならって意味です。

 

 

6万だれが こんな高額の価格出してガクトみにいくねん。 何回他の有名アーティストみにいけるか???

 

バンドでもなくソロだよ???ソロ!!

 

 

 

 

 

イベントバナー