ヤバゾウ🐘🦣


たしかにくうちゃんのインスタに


元デビプロの爵と小林豊が


一緒に写ってるんだ。


くうちゃんのインスタみたら


ファンとアップ⤴️の写真らしい。


なんかゲスト出演でラジオ番組共演したんかな?


ておもたわ😄


ファンな。ファン。3枚目はくうちゃんの


妹ミソノと2ショットだ。



いきなし爵のインスタに


雲の上のお方倖田來未と一緒に


うつってる写真アップ⤴️したから


リアルにビックリしたわ。


えっ?何?何?どうゆうこと?て。


ただのくうちゃんのライブに参加した


ファンでした。😁


爵は芸能関係にコネあるから


くうちゃんの楽屋挨拶できたんやろうよ。


それで記念に写真とらせてもらったんかな?


って思う😄


一応爵もアーティストなんで。😄


くうちゃんのインスタみたらファンとって


かいてるからファン扱い😁