いや。GACKTが

商標登録されてんだってさ。

それはビックリやわ😄

沖縄人てどんな方言でるんかな?😄

GACKTてあんま方言でないが、

なんとなく、おっとりした話し方しはる😁

でもTwitterみてたら呟き長いから

A型だなって思う。

反対の河村隆一なんか呟きないからね。

爆笑🤣O型。

ブログシンプルすぎてわらえる。

GACKTとかなり正反対だぜ?

GACKTなんかくっそブログ長いから😅

いや〜うちやっぱりO型気質

満載な河村隆一タイプの性格がすきやわ。

なんやろ。あんだけO型気質満載やと

ラインとか100%マメやないから

追いかけたくなるよね。😄

いやほんまO型はやらかすわ。

そもそもO型に返事返さないといけないて

概念がない!!😄

なので、既読スルーしても悪気ないよ。

本人わ。んで相手側はラインみて

既読スルーされたショックとか

おもてんやろうな😅

B型は基本マメゾウ🦣だよ☺️

O型やらかすわ。河村隆一は

100%O型やな😄

でもLUNA SEAてイノランとJは

O型やなく。むしろ真逆なんだよ。

イノランB型。J 🆎型。

がしかし他のメンバーはO型だらけで、

J合うんかな?て不思議なんだよ。

🆎とO型てお互いもってない性格で

真逆なんで。あうのかな?て。思うわ。

ほんま不思議だな😁

とりあえず河村隆一シンプルすぎて

何このシンプルさ。てブログが

好きです😄

やっぱ若いときの河村隆一かっこいいな。

かなり細かったねん😁😍

やはりMOONあたりのPV〜ロージアの

PV一番大好き😘❤💕

中学ときむっちゃすきやったもん。

まだMALICEMIZERは誕生してまへん。

GACKTも一般人である。😄

mana様はインディーズで

バンド組んで活動してたやろうな。

54歳なんで。河村隆一より1つ年上だ。

mana様1969年生まれ。

河村隆一1970年生まれ。

mana様がインディーズVロック界では

先輩になるのかな?

でも先に世に名前が売れたのは

LUNA SEA。でも同時期からバンド活動して

たが、無名だった。MALICEMIZERで

ボーカルがコロコロかわるから安定しない

バンドだったんだよな。😄mana様の嫁の

個人共同事務所。個人共同経営だから😅

ボーカルやめていくの

ギャラの問題かな?て思うわ。

あとどげついヴィジュアルが嫌なボーカルは

辞めていくよね。まず、継続して

安定もとめるならヴィジュアル系は

難しいです。流行らないから😅

今の時代とくに。一部のコアなファンだけ。