GACKTご自身がいやらしい。


GACKTファン的にはレア😁


住んでみたいマンション名である。


でもGACKTって名前世界には沢山いはるし


別にcamui gacktでフルネームの


芸名使用されたわけちゃうし。


むしろマンション名にGACKTて


いかすやん😊


それなら本名の大城ならOK🆗なのかな?


私が芸能人なら広告塔みたいで、


使われたら嬉しいけどな。😊


なぜGACKTは嫌うのか?謎やな。


少し自分の名前て思って自意識過剰なんやない?


いくら有名人とはいっても世間では


老若男女含めSMAPレベルまで


GACKTの名前はしられておらず、


きいた事あるってレベルだ。


今の若者世代10代20代からしたら


あーぁGACKTきいたことあるけど、


何してる人?レベルだぜ。ただのイケオヤジ程度


の認識。イケメンて思われてないと思う。


おそらく認知度レベル世代では、


30代〜60代まで。


世代的にGACKTが50才なんで。


なんら河村隆一とかかわらないオヤジです。


まぁ翔んで埼玉でちびっ子らにウケたみたいで


あの映画で認知度はましたかと思うが


それでもSMAPレベルまでいきません。


日本以外なら世界全体なら


GACKTは普通の一般の男性でしかないからね。


日本では有名な芸能人てレベルだ。


SMAPは世界で人気のアイドルだ。


認知度は違うので、ちょっと名前借りた


だけなら気にしないほうがよい。


いやなら自分の名前。標章登録


したらよいよ。著作権が発生するので


商売など地名マンション名登録できません。


お金いるがな。GACKTて名前がつかえなくなる


のだ。😊




このマンションのオーナー名前が

しぶいわ。住んでみたい。マンションやな😊

GACKTファンにはたまらんマンション名だ😄

んでGACKTが訴えてその後どうなったの?

もう石にGACKTて掘られてるから

変更するにも費用かかるよ?😁