あのさ いなかの地区のLUNA SEA のツアーさ

 

普通に一般選考で 応募どうですか?ってくるんだけど・・・・

 

苦笑・・・今回箱キャパ狭すぎただけで・・・

 

LUNA SEA なら 1万キャパのアリーナぐらいなら

 

FCでいい座席とれそうだけどな・・・会場が広いキャパほど 前列の座席は当たりやすいです。

 

やっぱり いなか 地区は 3000キャパのホールも 埋まらないのか・・・・

 

昔なら(そう絶世期時代まだメンバーが20代~30代の頃なら速攻完売してただろうけど・・・・

 

やっぱり若い時がみんなかっこいい!!曲もイカすけど、やはり隆一の歌詞とか世界観もイカしておったからな!!)

 

今はオッサンバンドなんで、 ファンみんなやめて 当時の女性(リア恋ファン)は減少してしまってるよ・・・

 

しかもメンバーみんな既婚者や×だからね・・・リア恋の女性ファンはもうやめてるわ・・・

 

まぁ50代なんで、孫いててもおかしくないけどね・・・正直 スギゾーとかの子供とか成人してるし・・・・

 

他のメンバーは正直家族は謎につつまれている・・・真也とか もーむすが元嫁だからね・・・あれも衝撃すぎたわ・・・

 

(できたら現役のアイドルに手だしてほしくなったけどな・・・それなら異国の外人と結婚してほしかった)

 

隆一とスギゾーオシの私としては 河村隆一のソロライヴの方がまじかでみれる感動はあるけど・・・

 

楽器や曲調に関しては やはりLUNA SEAの奏でる楽曲で歌う隆一がみたいのである・・・

 

とりま8月!!フェスティバル公演は2DAY'Sとも FC抽選応募から5列目確保のプレミアム座席は落選したが、(一応落選覚悟で

 

応募してみた 座席一名様値段は25,000円(グッズ付き)こちらのプレミアム座席は宝くじレベルなんで、当選後入金ってシステ

 

ムではなくクレジット登録して当選と同時にお金がクレジットから引き落とされるシステムです。

 

なんで、安易に複数公演の応募はできません。クレジット所持していない人は応募すらできません。)

 

まぁ一般指定座席は当選したから まぁまだ 1Fか座席悪くても2Fのスタンド座席って期待してます。 たのしみ

 

でも台風だけこない事いのるわ・・・きたらナキゾウやで・・・ 公演延期 平日とかされたらもうナキゾウやから

 

せっかく抽選当選したのに・・・一番いきたい昔のキテル曲調オンパレードだからね・・・

 

どっちかゆうたら 神戸公演のツアーの楽曲セトリより フェスティバル ERA TO ERA エピソード2の曲がメインで

 

いきたいライヴだったから逆によかったわ。もし神戸公演当選していたら 恐らくフェスティバルの方の

 

公演は落選してたかもしれない。 でも両方とも運よく当選してる強運のFC会員のファンもいてる事であろうよ・・・

 

うち 来年の LUNA SEAツアーやれば  また春以降で ライヴツアー開催する告知 場所みて

 

箱キャパ狭かったら 再加入しようかな?って思っています。広いアリーナーツアーならFC入らなくてもチケットとれるからね。

 

キャパ数でFC加入せずともチケットとれる可能性はかなりあります・・・ツアー公演のキャパみてからにしよ・・・

 

地方公演の香川人気ないから 一般チケットでも十分とれるしね・・・ 墓参りのついでにいこうかなって!!思っています。

 

ってゆうか人気ないエリア来年 LUNA SEA 公演しない可能性あるがな・・・

 

4大都市及び人口密度高いエリア  東京 大阪 福岡 横浜 埼玉 北海道(入るかな?) 

 

でのアリーナーツアーしかしないかもしれない。

 

キャパ埋まらないと赤字だ。まず 東京と大阪は確実に公演地区エントリー入るでしょうね・・・ 日本の都市部エリア

 

で一番人口密度多い地区だから・・・・ どーなるかな???

 

LUNA SEAのライヴやその他のライヴで 2月~4月まで一気に ツアーの公演重なって

 

前金だから 金の入金が半端なくて気づいたら 10万ちょいいっていた・・その他公演後の(ツアーグッズなど)

 

今年はガクトのツアーグッズとmana様のツアーグッズ 河村隆一の握手券のために購入したらCD DVDだけで

 

すでに4万円ぐらい消費してもーて・・・チケット含めもう10万越えだ!!ヤバゾウ 副業しなければ・・・・涙

 

(ガクトのグッズやら河村隆一の握手券でおもわぬ大出費 河村隆一の握手券ほしさにかったグッズに18,000円ぐらい

 

消費したらかなりいたで・・・苦笑) 後チケットの手数料代が高すぎや・・・積み重なるとおおきいよ・・・

 

1公演で1500円ぐらいとられてるからな・・・手数料代 もうチケット込みの値段にしてくれたらいいのに・・・

 

LUNA SEA だけでも 既に 5万ぐらいは チケット代使っている・・・・

 

後遠征いくしね・・・・ 神戸とれたら (香川 滋賀 )応募しなかったんだけど・・・・・こちらも

 

交通費が高い!!  しかも滋賀なんかモバイル会員でチケットとったから公演終了するまでFC会員継続しないといけない。

 

月額330円いたいわ(結局3月ぐらい加入したらから4ヶ月分の支払いだ)・・・・・・ 

 

今ダブル会員よあたくし・・・出費激しいわ  全ては神戸公演落選してしまったのが原因

 

実はFC加入の時には神戸限定枠で応募したのが失敗だった・・・神戸公演があんな人気エリアやと思ってもみなかったよ)

 

関西では神戸公演だけが一番人気の日程と場所だったのだ選んだ公演が失敗した。)

 

モバイル会員はやめとく!!だって神戸公演 モバイル会員までチケット回ってなくソウルドアウトしたからな・・・

 

ヤバイわ・・・ 初日関西公演だからかな??? なんしチケット代が高すぎする・・・・・

 

アーティストのギャランティさげて ファンのチケット代の負担を軽減してほしい・・・

 

LUNA SEA とガクト1F前列~中列チケット代高すぎるって!!・・・・高すぎで、

 

座席キャパ埋まらないのも要因かと思うわ・・・・

 

昔は 5000円ぐらいだったのに・・・・沢山の観客満員御礼にするならやはり

 

座席の値段は安価にしてほしい・・・・ 釣りあげても7000円ぐらいしてほしいわ・・・・そしたら

 

ソウルドアウトしてた思うねん・・・ LUNA SEAやガクトって 倍やからね・・・

 

プレミアム座席なんか 3倍ぐらいの価格だ(グッズ付き) 正直グッズいらん・・・・ グッズいらんから

 

よい座席 15000円でいいからそれで販売してくれ!!ってゆうか グッズ付きとグッズなしで座席選ばしてくれ!!

 

ファンは無駄な買い物や出費を抑えて 各遠征の地方の方のライヴもいきたいのを優先したい・・・・

 

正直ツアーグッズ購入すると 3万ぐらいお金とんでしまう・・・ トレーナーやタオルなど 高いから

 

それだけで、15000円ぐらい出費する・・・定番のグッズ Tシャツとかな・・・ほんま今高いで・・・

 

バンドのロゴ入っているだけで、 5000円軽くいくからね・・・ある意味ブランドものですか?っていいたいわ。

 

しかも このバンドのロゴTシャツってライヴ公演しか着用しないしな・・・普段みんな着用しますか?

 

しないと思うねん・・・・まぁ mana様のバンドのロゴTシャツは正直地名度と認知度低すぎて

 

職場でも着用できるなって思ってます。普段着でOK ジーンズOKの職場なんで・・・

 

今年はmana様のバンドのツアーTシャツ着用して 路上ライヴいったろ💛かわいい。

 

しかもLUNA SEAのツアーTシャツって西暦刻まれてるねん・・・・

 

西暦刻まれたら 次の年のツアー 着用微妙やん???って思ってまう・・・(笑)

 

西暦刻まず 何回でも着回しできるツアーグッズにしてくほしいわ・・・正直もうおやじバンドなんで、

 

メンバーの写真のポストカードとかいらんしな・・・・若い時代ならイケメンだからほしいけど・・・・

 

今はもういいおやじだから・・・ヴィジュアルには特に期待してません・・・ 劣化老化していくのみだし・・・・

 

隆一なんか 顔浮腫みでて今体型も顔もヴィジュアルえいことなってもーてる・・・大病患って完治後の副作用のせいかと思うけ

 

どね・・・まぁ ヴィジュアル系なんで、体型も全て 昔のかわらない 体系維持コンディション

 

そして、世間一般の前テレビに元に戻ってからでてほしい・・・・

 

正直 デブ化した河村隆一みたくないよ・・・顔のむくみ早く完治してほしい・・・ やはり 若い時に比べて

 

残念すぎる・・・・ 当時の20代ぐらいの体型の姿に早く戻ってイケオヤジの姿でライヴ公演してほしいな・・・・・

 

んでメイクもばっちりしてほしいわ。やはりヴィジュアル系だし💛