あっ河村隆一教会ライブいってきました。


ヤバゾウやったねん。


河村隆一のツアーグッズアイテム


CDやDVDを購入したら


握手券がついてくる教会ライブ


参加したファンだけの当日の極秘ファンサービス


情報でした。


キャパは教会だけあって。通路真ん中から


入口扉から入場。右側左側横6人がけの


いす13列ぐらいかな?150人ぐらいキャパぐら


いかな?思う。あたしは一般の


チケットでとったので後列席で座席は


悪かったけど。まぁ河村隆一後半戦は


後列の真ん中通路から歩いて


アカペラ披露マイクなし。総合で10曲ぐらい?


MC間挟んで歌ってたな。まぁ痺れましたわ。


隆一の声量がすごい!!教会全体に響き


わたってたよ。教会なんで、静かに座って


ライブみる。アカペラピアノ演奏オンリーです。


ライブにしたら少し物足りなさを


感じはしたけど。教会なんで讃美歌的なアカペラ


歌披露だな。次はマイク🎤握ったスピーカー


からはっせられる。


河村隆一の歌声とバンド演奏でみたいな。


まぁすごかったです。近くまできて


歌ってくれたときは感動して涙でたわ。


これはまさにLUNA SEA風にいえば


god voice感動しちゃった😉


次はLUNA SEAライブ参戦なんで。


握手も4回周って河村隆一には印象とインパクト


あたえて帰宅したわ。


気になる実物はやはり大病を患った


影響なのか?


顔は浮腫んでぽっちゃりしてたな。😁


若かりし頃の河村隆一のファンから


したら顔のむくみが気になるとこである


顔のむくみとれて元のいかした渋いヴィジュア


ルに戻ってほしいわ。元の細かった河村隆一


に早く戻ってほしい。一応ヴィジュアル系での


売り出しなんで😓外見はイケメンをキープ


してほしい。😁


体型は普通でした。身長もめちゃ高くもなく


低くもなく。普通の50代の紳士な男性で


あった。ファン層はとゆうとLUNA SEAファンよ


りも河村隆一ソロからのファン。


主婦。孫いる?おばさま方が大半でしたね。


独身貴族で一人でみにきた女性ぽい人も


多数である。


ちらほら男性。数人でした。


女性で50代〜60代のおばさまが


多数。LUNA SEAからのファンぽい人は


数える程度。服装とかヴィジュアルで


なんとなく雰囲気でわかります。


とりあえず河村隆一のファンはイモオタク系の


独身女性だったり


おば様ファンばかりだった。


あたしは見た目的にもヴィジュアルてきにも


まだ若い層の年代やな。


外人のファンもいたな。こちらは若かった。


あたしよりも。😁


あと家族ずれとか。ちびっ子が一人いたぐらい。


ほとんどが女性主婦やマダム系のおばさま


8割しめてた。笑😆


隆一54歳ぐらいだからね。インディーズ時代


からのファンの年齢が当時若くても


今にしたらその当時のファンの年代が


30代後半〜60代になりますわな。


70代はさすがに参加できない?


介護年代になるのでいなさそうね。😓


あと下手したらその年代のファンは


亡くなってる可能性ある笑


家族世代で若いファン層もいるかな?て


思ったけど。いなかったわ。おばちゃん9割


しめてた。もう還暦のマダムだらけよ。😓


笑😆みたかんじ孫いるやろ?みたいな。


子育て終わって暇なった年金もらってる


おばさまだね。まぁ平均年齢はたかすぎた。😓











やっぱ楽器演奏🎶がある。ちゃんとした


LUNA SEAのライブがええな。😁まぁ


河村隆一を肉眼の近くでみれたからよしとしよう。


LUNA SEAすきのあたしとしてはなんか


物足りなさを感じたライブではあった。


もう肉眼でまじかで河村隆一おがめたので。


教会ライブはもうええかな。満足です。


同じ金払うならLUNA SEAのライブに


かぎります。しかもメンバー5人勢揃いだ!!


マイクもった河村隆一のいかした


歌声がやはりききたい!!😄やはり


5人のLUNA SEAがみたいです。


あたしは5人のLUNA SEAの


隆一が好きだ。


歌手を目指している方。路上ライブ


でまだ売れてない若い層のアーティストは


ぜひ勉強のためにも河村隆一の


ライブ参戦してみてください。本当に生歌は


すごい!!😭


CDできいてる歌声とはわけが違う!!


ファンでなくても痺れてしまう歌声!!


実力ではいあがった才能そして選ばれし神声と


いっとこう。色々ライブいってきたが、


さすがにメジャーのアーティストで


生歌すごいなて思ったのは今のところ


河村隆一です。😁


いやほんとファンなってあたしが


学生でなかったら早く


河村隆一のライブ参戦すべきだったわ。


今またこうやって河村隆一にふれられて


よかったなって思っています。満足☺️


よし次はLUNA SEA参戦。6月だ!!


これのために金稼ぐぞー。お仕事しっかり


頑張る💪😤奮闘や!!


土日祝日も仕事いれるぞ!!副業するぞ!!


😄はぁ。ツアーで握手券とかイレギュラーな


特典あると思わぬ出費で。今月


お金💸だわ。河村隆一のおもわぬグッズ


購入で2万出費😭でも来年


ツアーする保証がないLUNA SEAなんで、


後悔はしたくはない!!


今河村隆一やバンドメンバーが健康なとき


活動してるときに参加しなければ


後悔する。みんな50代なんで大病わずらったり


人生の節目の年代。60代とかいったら


引退しそうだしね。😓あとタイムリミットは


6年ぐらいが活動の限界だろうね。まぁ我らが


教祖GACKT様も身体弱いし持病もちだから


ほんと50代のアーティストはわからないよ。


河村隆一もいつまた持病再発するかわからない。


無理しないでLUNA SEAの


ツアーコンプリート成功してほしいな


もう若くはないメンバーなんで、身体大事に


してほしいです。😄まぁいつ倒れて


病院ゆきでもおかしくないからね。


でもバクチクの櫻井さんみたいに


いきなし倒れて急逝とかはやめて😓


ある意味ビックリ🫢する。


バクチクの櫻井さんもライブいってみたかった


な。😁今年はライブの日😁


イベントバナー



あーぁ6月また河村隆一あえるのたのしみ。


こちらは米粒みにいくので。楽器演奏を


楽しむ形にはなるけどね😄


あーん😤。やはりプロ売れてる


アーティストはレベルが違いすぎる。


天性の才能なんだろうな。歌声にしろ


楽器演奏にしろ。才能!!


選ばれた人が神の領域にたっした


ドラクエでゆうたら導かれし勇者達。


音楽で選ばれた人が頂点にたつんだろうね。😁


ラルクとかもライブいったけど。


GACKTやラルクの歌声以上に


河村隆一の神域レベルの歌声を超える


アーティストはいないな。いまのところ。


ちなみに海外だとアヴリルラヴィーンとか


いったけどな。😁


まぁプロよね。😉


まぁ河村隆一の曲調。バラードが


今の若者の世代には万人うけして


ビジネスとしては売れやすい曲調やろうな。


V系が好きなあたくしとしては少し寂しい


けど。CDも今のご時世若者は購入しないんで。


今はアプリ開けたら簡単に無料で音楽きける


時代。なぜ?!今だにCD💿やDVD📀を


販売してるのか?不思議ではあるがな。


ダウンロードチャートに切り替えたら


いいのにな。携帯やiPadから簡単に音楽を


ダウンロードできるから今CDラジカセで


音楽きくスタイルの時代ではないんだがな。


音楽を売り出すのもQRからダウンロードみたい


に売り出し方を自販機にすべきだな。


CDとかDVDて邪魔なだけだしね。


歌詞カードとかもダウンロードできる


時代であるから😁


はぁ握手券につられて河村隆一のCD💿


DVD📀購入したけど、やっぱり邪魔だな。


こないだCD全て売却したから😁


あたしの家には今CD DVDないよ。


また余計な買い物したな。


今アマプラ加入したらドラマとか映画


見放題だしね。今月公開する


山崎賢人くんの陰陽師早くみにいきたい!!


ワクドキがとまらない。


今年オシのライブだらけで


お金の出費が半端ないわ😓


ヤバゾウ。やはりライブいくとツアーグッズ


かっちゃうからチケット代だけに抑える


事ができない。やはりツアーグッズ😁が


かなりの出費だわ😄河村隆一のグッズが


かなり痛手。まぁ握手券ほしさに


グッズかったけどね。


できたら握手券だけで販売してほしかったわ。


1回1000円ぐらいでどうかな?😆


1万円分ぐらいは購入したい笑😄


河村隆一ぐらいのレベル方なら


みんな握手したいから握手券買うで。😄


ライブいけば握手したいよね。😄120人ぐらい


ならまぁ時間しれてるよ。


一つのファンミーティングだよね。


なんやろ。FC限定で。ライブ終わりに


ファンと交流できるお茶会ミーティング


とかやってほしいな。100名ぐらい限定でな。


LUNA SEAもディナーショウライブとか


してくれないかな?😁100名限定でな。


各地公演ディナーショウライブ😄


3万ぐらいでどうかな?😆ディナーショウ


食事ついてるからやはり5万ぐらいかな。


各地きてくれないかな?☺️ホテルで。生演奏後


ファンミーティング付き😄3時間笑


GACKTとかもディナーショウやって


くれないかな?😆いきたい。笑😆


ディナーショウなら5万妥当か?😀


また抽選やがな。100名限定ディナーショウ


ライブ😍😍😍😍