いや。こないだ定期検診で


エーワンシーヘモグロビンの数値


検査でました。3ヶ月前12月は


7.9でした。


メタバリア服用前去年


8月あたり。マックス9.0ヤバいヤバい!!


入院手前レッドゾーン行き!!


数値が鰻登りに年々上がってました。


運動は毎日して努力してたが、


やはり甘いやつ食べてたつけが。積み重ねや。


んで今祝7.0まで下がりました。


まぁそれでもまだ悪いです。


基準値健康な方は5.5が標準なんで。


まだまだメタバリア服用しないと


ダメだ!!🥴


メタバリア結構高いのよね。


30粒で4000円弱するんで、結構高額ですわ。


とりあえず目標は基準値までさがれば


薬今飲んでるグラクティブから


解放されます。😄先生が続けましょうて


ことで。半年メアバリアを服用して


2.0まで下がりました。これはかなり


すごいことです。糖質は制限しても


食生活において糖質の吸収を完全に


0にすることは不可能です。日本国の食生活は


糖分だらけだ。米、おかし、ドリンク、


うどん。天ぷら。すき焼き。ステーキ。パン🍞


調味料などもおいしいもんは


みんな糖分はいりまくり


基本コーヒーはブラックで飲んではいますがね。


だがメタバリアのサプリは体質にあわない


方もいるし。基本腸内環境をよくする


働きがあるので、お腹緩くなります。


お腹が普段から弱い方。牛乳のむと


下痢おこすような方は腸が弱いので


このサプリの副作用なので、服用を


おすすめしません。まだ効果効能の


成分に対してひどい食物アレルギーを


持っている体質の方も


服用しない方がよいです。その他。


持病で毎日なにかしらの薬


服用してる方は医師に相談の上成分に


問題ないか?確認して薬の効果を邪魔しない


場合のみ服用としてほしい。


いろんな漢方系の成分が入っているので


処方してくれてる薬剤師に相談でも


よいだろう。基本はかかりつけの医師に


相談がベストだよ😉


いやメタバリアすごいわ。


まぁうんち💩むりやりだそうとする


働きがあるからたまにガスが溜まって


お腹しんどいときある。うんち💩も


硬いときある。今バナナ🍌たべてるねん。


バナナうんち💩柔らかく便秘に


いいからさ。💩😄


よし目標の基準値まで頑張るぞ!!


メタバリアもっと安く販売してくれんかな?


高い!!🫨3ヶ月分の粒で5000円ぐらいなら


嬉しいけど。30日分で4000円だから


結構高額なんよね。


このサプリは医療費控除対象外😅


トホホこんだけ効果効能発揮してるのにね。


ちなみに甘いもんたべまくり。


サプリ服用からまともに運動全くしてません。


それなのにこんだけ数値下がるて


やはりこのメタバリアの効果としか


思えない!!暴飲暴食しまくりだよ。


こないだなんか生クリームたっぷりの


ロールケーキ半分ぺろっと食しましたから。


みなさんもぜひためしてね。


ちなみに血糖値は120でした。


6ヶ月前は150かなり高いので糖尿病


まっしぐら!!🥴ヤバぞー