チケットボード主催者からの警告⚠️メール

がきたね。


まぁ1階座席の6万3万のダイヤモンド席と

プラチナム座席を購入したマダムのファン


だね。


こちらは声からマダム50代ぐらい以上の


GACKTファンかと。不適切発言と


GACKTのライヴ進行を邪魔したのは


おもしろいトークして!!って叫んだ


行為だね。GACKT優しいからしっかり


この観客席のファンに対応していたよ。


それがこの発言に対してGACKTがしっかり


ファンサービスで返答したからまた


そのファンも嬉しくてついGACKTに


返答して楽しかったんだんだろうね。


1分ぐらいGACKTと話してたかな?😄


GACKTが不適切て思ったか?はなぞだが、


他のファンからした特別に話してたのが


不愉快だっただけでは?


私は6万3万で高いお金だしてるから


まぁこんなおばちゃんファンもいるだろうよ。


それぐらいのGACKTからのファンサービス


の恩恵うけたいて願うファンもいるよね。😌


仕方ない気持ちもあるけど、クレームゆうた


お客様はやっかみではないかな?ておもう。


じゃあ高いお金だしてくださいて!!😅


だせないファンからのやっかみな気がします。


私はあまり気にしないし不愉快には感じ


なかったけど、ファンはGACKTと


少しでも話したい。反応してほしいて


MCときは思うよん😄


おそらく面白い話して!!の発言が


不適切だったのかな?他は声が小さくて


3階席まで聞こえなかった。


ただ、ファンの人らが話していた。


酒のんだ男性が公演中でもずっとぺちゃくちゃ


話しててうるさかったて文句ゆうていた


ファンはいたけど!!😅


うちそっちの方が問題。ライヴ会場では


飲食禁止やろ。ペットボトルの水分補給程度なら


okやが。酒飲んでる親父はダメだよ。


酔っ払い!!😅そっちの観客退場させる


べきやん!!😅3階席にはいなかったけどね。


あと男性客で鼻息うるさい人いたねん。


めちゃ迷惑やったわ。😅ほんまとなり空席なら


よかったけど、座席も詰めて前に前にいれて


いくのやめてほしいわ。ただでさえ、


一人参戦だととなりどうし知らない


人ばかり。座席も余りまくってるなら



となり空席。となり空席で間あけて、


座席きめてほしいね。配慮がたりてないわ。😅


もう後ガラ空きやし。あんだけ空席なら


一人で空席の座席独占したかったわ🫨


GACKT様こんな不適切なファンでも


6万座席のファンおそらく🤔


のマダムおばさまにもしっかり対応して


優しいかったけどな。😄GACKTらしく


僕ら面白いトークしにきたわけではなく


歌いにきました。ってしっかりマダムファンに


対応してましたがな。


GACKTは関西人のおばちゃんを


大仏ていってたけど。パーマ👩‍🦱に


ヒョウ柄とゼブラのファッションスタイル


だす。阪神タイガースが虎てのもあるけどね。笑


まぁ主催者側がライヴ進行さまたげる


長い会話はダメてことね😂警察追放だと。


ライヴ観戦は注意と配慮。節度あるかけ声で


いこう😄🫨


ペンライト禁止やったんが残念すぎたがな。😂


まぁバラードオンパレードなんで。


ペンライトいらんけどな。😅





そしてGACKT様の呟き


この精神不安定なファンに対して。


そっち?周りのファン守るための対応?


笑😆








そして語りなげー。まぁライヴを中断せずに


ファンに危険⚠️が及ばないための


対応だったね。さすが我らが教祖GACKT様。


勇敢なファンへのご対応でありんした。


まぁ日本は海外に比べたらまだ優等生な



人種ではあるがな。光り物ふりまわされたら怖い


たしかに。あの50代ぽい声のファン


あざだらけの自傷行為があったファンなんだ。


でも1階席の前列あたりから声きこえて


きたからダイヤモンド💎席6万の


座席💺かな?とは思ったけど。


精神不安定でも高額チケットを購入してくれ


てるファンではあるな。精神しょうがい者なの


かもしれないな。😃まぁ健常者では



ない人である。GACKT様優しいのう



さすがプロのご対応。だが、GACKTファンだぞ