いや~ ガクトのオリックス劇場の2DAY’Sライヴ参戦するのだが・・・・

 

なめねこやわ・・・まさかの3階の座席 チケット売れてないから

 

2階席の後列かなって おもってたのに・・・まさかの3Fのクズ座席・・・・

 

まだ前列に近い列だが・・・それでも 3階は確実に双眼鏡だわ・・・

 

FC会員の人は 恐らく 1階座席の中座席より一番後列と及び2階スタンドと全席かな?

 

んでチケットぴあ 非会員用のぴあが独占している座席は1万の価格のチケットは クズ席 3階全席指定枠って

 

事だ・・・・こりゃ フランプールも3階席は確実だな・・・・非会員チケットぴあでの電子チケットである。

 

ガクトの公演はすごい徹底してて 入場の時に 電子チケットQRコードと本人で間違いないかの

 

顔写真付きの身分証明書の提示が必要である。健康保険証は顔写真ないので、NGである。

 

しかもQRコードに応募したフルネームの氏名が刻まれている・・・こりゃーすごい徹底したセキュリティ

 

うむ。転売防止 高値販売禁止を徹底している主催者側の売り出し方である。

 

リセールっていう転売の仕方はあるけど・・・これ スマホもってない人は今確実にガクトのライヴいけないって事だな・・・

 

とりま1万の一般指定座席でも ガクトは高額です!!高い・・・・LUNA SEAに続き高い!!

 

LUNA SEAが一番ライヴチケット高額な気がする・・・13000円ぐらいするしね・・・

 

これにプラスアルファチケットの手数料代やシステム手数料代がくわわって もう少し値段が実際の価格より高いです。

 

1000円ぐらい上乗せって思っておいた方がよいだろう・・・

 

でもガクトの6万と3万確実に1F座席確保のよいお席は有り余っています。 売れ残ってスカスカではないかな???

 

ちょっと値段高すぎです。いくらFC会員でガクト好きなマダムいても 1回経験したファンばかり

 

もういいわって感じで 購入しないファンも多数では? 2DAY'S公演いくならば

 

よい座席でみた人は クズ席選ばないだろうね・・・ 3階クズ席確定と1階最前列なら レベルが違いすぎます。

 

私も昔 MALICE MIZERで旧厚生年金会館の時代の時に 1F中ぐらい 前から 20列目ぐらいの座席 当たって

 

ガクトみたことあります。双眼鏡いらん肉眼でみれるレベル。

 

あんときはチケット 一律座席よし悪し関係なく 価格同じだった時代は 5000円ぐらいで 

 

今みたいにシステム手数料やら紙発行手数料なんてのもなく FCから発送されてくる送料500円上乗せって

 

感じでまだ価格も安かったけどな・・・・

 

まぁ 20年以上前の時代ですよ。今はライヴ代その当時の倍ぐらいになってきてて・・・驚きを隠せない。

 

今の岸田総理なにしてるの?こんだけ価格が20年前と違って高騰しているのに、税率さげた対策ねらないと・・・・

 

国民はタヒです。でも年収って倍になってないからね・・・会社員の年収はかわらないのです。生活水準がおかしくなって

 

きています。ガクトソロに6万 3万だす人は 無駄使いって事だな・・・・

 

1階の座席で見たい人はマダムぐらいしかいないわ・・・

 

私の予想では 恐らく 2FはFC会員で占めているとおもう

 

3Fのクズ席は非会員の一般チケットです。

 

私 座席で 値段かえるなら 2Fと3Fの座席でも チケットの格差つけるべきでは?

 

同じ1万支払うのなら 一般の非会員の指定座席は 1万より安く価格をかえるべきであると思う。

 

ここの格差をつけてしまわないと 参加する方は納得いかないような気がする。

 

そういえば ガクト オリックス劇場の公演の一般チケットって テレビでも 告知してたわ・・・

 

(笑)

 

うれてねぇー 1Fの前指定座席 埋まっているか確認したろ・・・ 変な感じで客入りしてんちゃうかな???

 

これ6万と3万の座席 めっちゃ隙間空席やったらわらけるわ・・・

 

結果は後日 来週明けにまたブログで報告させてもらいます。 

 

ガクトファンの方楽しみにみてくだされ~ 今後のライヴ参戦のご参考程度に・・・・