ヤバイヤバイヤバイ

 

2024.3.15日 14時までに 全ての行動に移せば 何事も強運で全てがスムーズに

 

叶うらしい??日2024.3.15日1年で一番の最強の強運日(先勝・天赦日・一粒万倍日  虎の日 全て兼ね備えるている)

 

貴重日である

 

この日あたしは 有給を取得しました。 はい。残りの有給を全て消化してます。

 

グハハ 有給全て消化するの大変やった・・・・

 

残業したらダメだから 確実に 暇な日 仕事が片付いてる時しか休めない!!

 

残業できたら 忙しい日でも 半休にして休んで 翌日に仕事がっつりがんばりたいけど・・・

 

月末月初はうちの会社やすめないな~ 平日わ・・・・OH~って感じです。

 

はい。mana様 のバースデーライヴ 少し実際のmana様の誕生日より早いけどね・・・・

 

実際の生まれた日はmana様の地元広島の公演である。この日いきたかったわ・・・

 

実はこの京都のライヴ日一番 1年で 全てが兼ね備わった強運日 何事も上手くいくっていうすごい

 

日なので、私は嬉しい・・・・mana様のバースデーライヴ京都は最強の成功ライヴとなるだろう・・・

 

でも 14時までに やり遂げたらって 神社の神主さんはいっていたけど・・・

 

mana様に誕生日プレゼント渡したいな・・・・たしかスヌーピーが大好きって事で・・・・

 

スヌーピーの エプロンでもプレゼントしたい。使ってくれないかな?

 

でもプレゼントファンから沢山もらって事務所にも沢山プレゼントあって 実際にmana様が手にするのは

 

難しいだろうね・・・苦笑  京都MUSEはmana様のプレゼント渡せるBOXってそなえてるのかな??

 

いつも 有名人のプレゼントって渡そうか?迷うねん・・・めっちゃ無名なアーティストなら渡しても

 

使ってくれそうだけど・・・mana様って有名人だからね・・・一応テレビや マスコミも取り上げられている

 

有名なゴスロリの頂点にいるお方!! バンドはインディーズに戻ってしまったけど・・・・

 

それでもみんな世界全国mana様は知っているしすごい有名人・・・そんな人が

 

ちゃんとファンからのプレゼント中あけて使用してくれるとは限らない・・・下手したら

 

ゴミ箱行きの可能性が高いよね・・・ 大量にプレゼントの山だらけで・・・事務所(笑)

 

やっぱやめとこ・・・渡すだけ無駄だ・・・本人の手元すらとどかなくスタッフやマネージャーが

 

中身みて ゴミ行きの可能性たかいわ・・・・・

 

ファンレターもぶっちゃけ 絶対マネージャーが中身1回開封して 内容に問題なければ 本人行きって

 

感じだろうね・・・大量だから、読んだらゴミ箱だよ・・・ 家に保管する場所も確保していくと

 

大変・・・・全てゴミ箱行きは想像つく!! 無駄な事やもったいないって思う事はやめておこう。

 

あげたい気持ちを抑えて・・・・ライヴ参戦です。ほぼほぼmana様ファンが大半です。(笑)

 

いやむしろmana様ファンしかいないであろう(笑)

 

いや~恐らくこの日のライヴ コスプレイヤー いわゆるmana様コスプレ

 

ゴスロリが大量に ライヴ会場付近にいまっせ!! 恐らくmana様プロデュースのゴスロリの洋服と

 

高いブーツや靴入って ライヴ会場に沢山 コスプレイヤーが たむろっております。

 

ライヴグッズって なんかあんまなかったな・・・どうしよ。Moi dix Mois のライヴグッズ調べてみよ。

 

よっしゃ💛