はい。 W会員で応募でさえも 初回加入です。

 

 

LUNA SEA 神戸国際H2DAY'S 落選!! 2回落選や!!

 

やはり 関西地区の土日公演の ライヴは 落選率が高い!!

 

そのかわり地方地区 香川 福岡 沖縄 土日公演 滋賀のみ(平日)

 

はチケット一般応募枠で 再度申込可能・・・

 

だけど、各々のツアーのタイトル違うの皆さんお気づきですか?

 

エピソードⅠとエピソードⅡで 曲目のセトリがまったく違います。

 

私が特にいきたいのは 昔の曲 LUNA SEAがまだメジャーデビューしたての頃です!!

 

 

IMAGE EDEN のセトリツアー はエピソードⅡなんです。これフェスティバルHも 公演落選したら

 

かなり泣きそうやわ・・・平日でもみんななんとか休みしてきそうだしな・・・・大阪や大阪

 

倍率高いすぎるわ・・・一応FC会員で SALVEシート座席と 一般座席応募座席と 応募しました。

 

抽選の結果は 3月下旬です。

 

はい。私個人的には これは いけそうな地方エリアも 応募するべきであるな・・・

 

結局神戸国際Hのみ 応募したから 落選したらかなりいたい・・・

 

それならFC会員の抽選応募で いけそうなエリアとりあえず、応募しとくのがかなり賢いかも・・・

 

抽選で当選したら お金入金するか 考えたらよいよね・・・

 

でも私個人的には 恐らく 地方エリア枠も 抽選枠にいれたら 一番人気のエリアは省かれて

 

地方エリアを当選にしてしまうのではないかな?って思惑もある・・・・

 

だってみんな交通費かけたくないやん???

 

近場行きたいでしょ?近場の公演 自分の地元エリア公演のライヴ・・・

 

地方だとわざわざ休みとって 旅費やホテル予約してでないとダメだ・・・・

 

とりあえず、はらたつし、 香川県のエリア 再応募 今度一般応募枠で 応募するしかない・・・

 

神戸国際Hは落選して チケットもう既にFC会員で 完売です。おわた・・・

 

地方のがしたらもう このセトリのエピソードⅠの曲目が聞けない!!

 

次いつ 公演するかもわからない・・・下手したら来年 メンバーの体調やスケジュールの都合で

 

ツアー事態やらない可能性もある・・・また 数十年冬眠期間入ったら絶対後悔します。!!

 

あの大阪城Hの感動をもう一度 味わいたいのだ・・・・もう

 

死んでも LUNA SEAのライヴだけはいきたいわ・・・なんのためにFC入った 

 

全てはLUNA SEAのライヴ公演の参加のためだ!! 今いかなきゃどうする???

 

恐らく 来年は この売れ残りの地方エリアの公演も省かれますな・・・

 

もう都市部のみの土日公演しかきてくれなさそう・・・・

 

の前に 来月河村隆一ソロいきますがな・・・(笑)

 

皆さん 一番賢い抽選方法は とりま 落選を考えて地方でいけそうなエリアもとりあえず、

 

応募枠にしておく!!がよいでしょうな・・・ 次回はそうしよ・・・

 

まぁ ほんま主婦ならひまやからいいで・・・でも 社会人はそう簡単に平日休みとれない。

 

たとえ 地方エリアが土日公演でも 夜遅いからね・・・ライヴおわるの・・・

 

日帰りで帰省できません。絶対ホテル泊りになるので・・・・チーンやでチーン