いや~ タカソロの路上ライヴ

 

初だね・・・ 帰り道立ち寄ってきました。

 

正直GUMのメインボーカル・・・・

 

チケット2000枚のノルマ売り込みのために ソロ路上 1時間30分ぐらいぶっとおしで

 

歌お披露目してました。マネもいたよ・・・いつもの女性マネ

 

正直な感想 やはりGUM母体のメインボーカル

 

タカソロの方がよいです。他もういらんと思う(爆笑)

 

またタカソロやるっていってたな・・・・

 

タカ推しでないファンも沢山きてて・・・歌みんな好きなんやな・・・路上は無料だからね・・・

 

ざっと30名ちょい集まっていたわ。友達の付き添いの子らとか・・・

 

がしかし、TICK TOCKライヴに動画アップのせるファンがちらほらいるので、みんな路上の立ち位置気をつけよう・・・

 

意外と自分がうつりこんでる場合あるからね・・・マスク着用をおすすめするよ・・・

 

まぁ動画のせるのはいいけど、 ファンが移りこんでいる動画を加工修正せずにそのままアップして全世界に動画アップ配信は

 

正直やめてほしい。大迷惑です。うつり込んだファンの人の事も考えてほしい。

 

のせるなら 加工修正できないなら、 鍵アカとかにするべき・・・マナーは守ってほしいです。

 

またタロソロの路上いきたいな・・・タカさん チケット買ってくれないともう歌わないっていってたな・・・

 

あれは タカさんとしゃべるには チケット並ばないと正直しゃべれない感じでしたな・・・

 

独占できるかな?って思っていたが、甘すぎた・・・押しでもないファンも多数きてた・・・

 

みんな暇人だな・・・ほんまに・・・ タカソロだからそんなファン集結しないって思っていたけど・・・・

 

めっさ関係なく 集まっていたわ・・・

 

まぁファン呼び込みのチケットノルマの販売目的ですわな・・・路上わ・・・ちーん

 

まだ 1970枚立ち見エリア残っております・・・

 

(笑) タカさん 誰か 1人 10万円分購入してくれっとかいってたな・・・爆笑ジョークで・・・

 

チケット1枚 1000円・・・・・(笑) 1人100枚購入してほしいって事です。

 

販売ノルマってやつです。 メンバーノルマ1人 400枚だす。 いらねぇー(笑)

 

無料で十分だす。