いや  神戸国際H チケットソウルドアウトしたな。


LUNA SEA。一般チケット抽選応募までいかず、


FC会員及びモバイル会員のみで


チケットソウルドアウトしたね。


当たり前やが土日公演です。


やはり売れ残りは香川。福岡。滋賀。沖縄


田舎エリアだよね。


滋賀は平日だから余計に。


うちは仕事休ましてもらっていく予定。


遠いんだがな。まだ関西エリア。


京都線1本でいけるので、


なんとかがんばります。


実はまだ神戸国際Hのモバイル会員抽選応募


の結果でてません。


モバイル会員抽選応募した人は


一般チケット抽選応募不可でした。


再チャレンジで何度か?試したが、


システム的に応募不可になりました。


チーン😂


SLAVE会員で抽選応募落選したファンは


モバイル会員抽選応募中です。


はい。落選率高いです。


とゆうのも滋賀選考当選したので、


人気の土日で神戸公演となれば、


狭い箱なんで、みんな集中的に応募しますな。


いや。SLAVE会員で落選。モバイル会員でも?


落選となれば。倍率かなり高すぎるわ。


初回入会した会員はほぼ落選してそうやな。


とゆうことは関西エリアにすんでいる


LUNA SEAの会員者の半分以上は


関西公演土日エリア全てチケットとれず


上半期おわるてはなしやん。


普通にみんな考えて?


エピソード2のフェスティバルHなんか


場所梅田エリアやねん。大阪。


神戸より倍率上がるねん。


確実に抽選応募しても落選するんちゃうん?


一般チケットも同時進行で応募したけど。


二つとも落選する可能性高いな。


5列目以内確保の25000円2day's応募した。


とりあえずまた抽選応募結果報告します。


私のブログをみて、LUNA SEAライヴ


いきたいけどチケット抽選応募倍率どれ


ぐらいか?参考にしてください。


どうしてもいきたい方は


香川県。福岡県。滋賀県。沖縄県。


地方田舎エリア。土日。平日。


公演は比較的応募者がすくないので


当選率あがります。😁試してみてください


笑😆ただ香川。沖縄。に関しては


香川。終電おわるの早いです。


(先祖の墓参りで毎年帰省するので詳しい)


電車は1時間に1〜2本しかない。


沖縄。電車ないので、バスです。


バスも本数すくないです。夜ないです。


チーンです。爆笑。


旅行✈️かねていってみてください笑😆


とりあえず。都市部の土日祝の


公演はみんな応募殺到するので、


落選しやすいです。以上。


なので。SLAVE会員でもモバイル会員でも


落選しやすいてことです。


では当選するには人気ない


地方田舎エリアの平日公演を応募してください。


当選しやすいです。


大阪城Hアリーナツアーで


アリーナエリア席だけで、4000人収容


キャパがソウルドアウトするレベルなんで、


2000キャパはLUNA SEAの会員者のみしか


チケット入手できないてことです。


それでも会員応募者の半分は落選


チケットすらとれない人は多数と


いうことなのだ!!😄