いや~ 3月 京都ライヴ参戦してきます。

 

この日のために休みにしたわ・・・ ついでに京都観光でもいこうかな???

 

今日わし忙しいわ・・・・ ビックカメラで CDラジカセ買いにいかないと・・・

 

携帯とか音楽いれれるのかな??? クールXのCDファンの人からもらったやつ音楽きかないと・・・

 

ついでに フーヤのやつも・・・今 CDかわないから基本いらんねんけどな・・・苦笑・・・

 

CD昔の邪魔やから全て 売却したよ・・・ 二束三文 買取不可・・・10円とかの値段ついたらいい方やで・・・

 

しかも サイン・メッセージとか自分の名前かいてると 買取不可になる・・・

 

アーティストのサインはCDの歌詞カードじゃなく 別枠の色紙でもらわないと 落書き判定です・・・苦笑

 

昔のSUNLITEの クリアファイル私の誕生日メッセメンバーから描いてくれたやつ タンスから こないだ

 

でてきて大事にのこしてたわ・・・ 昔 色紙メロとSUNLITEメンバー全員にサインもらったけど・・・ じゃまだし

 

事務所廃業して アーティストの活動おわったから 処分したのよね・・・音楽みんなやめて一般人に戻るって思ってたから・・・

 

チュカシャだけまだ音楽つづけてたから残してたらよかったわ・・・ まぁそのチュカシャもアラサーだし

 

いつ音楽から撤退して一般人にもどるかわからないしね・・・ まぁもうちょっと様子みるか・・・

 

所詮他人の人生・・・ファンが追いかけて続けて応援しても いつかは音楽やめる時がくるでしょうよ・・・

 

所詮路上アーティストやもんね・・・・

 

まぁ チュカシャの話はおいておいて・・・ Moi dix Mois mana様 京都ワクドキがとまらない。

 

とりあえず、体調管理しっかりしてがんばるわ・・・・

 

もう 後 2週間と ライヴ日が迫ってきています。mana様にバースデープレゼント渡したいな・・・💛

 

ライヴ会場でプレゼントわたせるのかな??? mana様スヌーピー大好きなんだって・・・

 

スヌーピーのキャラのプレゼントにしようかな???💛

 

AH~ MALICE MIZERが活動停止してから ガクトボーカル脱退してからも

 

あたしはmana様の音楽のファンだから ボーカルかわろうが・・・mana様が活動して 関西ライヴきてくれるなら

 

毎年いきたいわ・・・💛 なかなか平日厳しいねんな・・・仕事あるから・・・

 

土日でライヴきてくれ💛 ファンレターとか プレゼントわたせるのかな? 本人ほんまに受け取ってくれるのかな???

 

mana様たのしみ ちなみ私は ミナミの新曲サイン会の時にまじかでmana様みましたよ・・・

 

でかかった・・・高いヒールはいてるから余計に・・・(笑)ドール無言です。お辞儀してくれて一瞬だけど・・・

 

あの時はまだ若い時代で かわいかったな・・・mana 様 今 53歳やで・・・

 

でも 当時の20代とかわらなくみえるのは お化粧のおかけがな???

 

劣化はしてるけど・・・お化粧でカバーしてるはず・・・とりま実物で確認してきます。

 

ワクドキがとまらない。 ちなみにmana様って 既婚者であります。

 

ミディネットの女社長がmana様の妻でありんす。バンギャってウワサだけど・・・

 

真相はいかに・・・