いや。すごい衝撃🫨


まったく知らなくて。ずっと日本人て


おもてた。工藤静香とキムタク。


日本のトップアイドル二人組が、


在日韓国人であった!!


韓国語話せるのかな?


在日韓国人何世なんだろう?


かおりんと長い年月キムタクとずっと


付き合っていたが


破局した理由が私は不思議だったが今理解でき


た。


それは結婚となるとお互いの国籍の


問題がある。反日派の韓国の人だと


結婚した場合色々大変である。国籍問題。


もし。両国が、戦争にでもなれば大変です。


国籍はすごいこだわりたいよね。


ぶっちゃけ。日本人のあたしは他の


国籍になりたくないから。なので、外人は


無理です。同じ日本人がいいよ😄


キムタクでも同じ韓国人の工藤静香さんと


結婚できてよかったやん。


まぁ二人の娘も在日韓国人🇰🇷なわけだ。


でももし日本はあのとき戦争しなければ


こんな沢山の韓国人が日本国にいることは


ないよね。在日韓国人は沢山日本国に


います。そして日本で生まれた韓国人は


日本人の文化で育ってしまってます。


自分の母国韓国に帰化しないのかな?って


すごく思うけどな。結局国籍は


韓国なわけで。私なら母国に帰化したいけど。


みんなどうですか?日本が居心地いいなら


国籍も日本国藉にするとかならないのかな?


日本人が大半な国にいれば、結婚する


相手も日本人になる可能性がはるかに高い


わけです。いや。でも衝撃やった。


日本国に生まれ、同じ韓国人と結ばれるて


すごい奇跡だな。コングラッチュレーション


である。この二人は奇跡的に


同じ境遇で、同じ東京で巡りあい。


結婚したんやな。😃


キムタク。わかる。ジャニー喜多川と


対立したの。韓国人だからよ。


韓国人て自分の信念貫く頑固な性格て


ゆうからね。そりゃトップで偉かろうが


関係ないわ。やりたいようにするのが、


韓国人だ。だからファンも自分ある人だから


好きなんだろうよ。


まさかの衝撃🫨であった。


ずっと知ってて有名な芸能人だけど、


ずっと日本人ておもてたから韓国人て


知ったとき衝撃🫨すぎたぜ!!


在日韓国人てどれぐらい日本国に


今いるのかな?😉でも私個人てきには


文化が違う人同士が共存して


同じ場所で生きていくのは難しいて


おもいます。だから今も戦争して


陣地争いが繰り返されている。


これは人が違う考え方である以上永遠に


繰り返されるような気がします。


今も、ウクライナとロシアはずっと戦争


しています。でもバックにはアメリカが


います。ロシアとアメリカが戦争


しているようなもんなのだ。


なんでこの二つの国は戦争をしてる?


ウクライナ🇺🇦の陣地争いはやめてほしい。


ウクライナは🇺🇦ウクライナである。


なんか1つの国がおかしいと


北朝鮮もその配下だし。もうなんか陣地争い


やめてほしいね。関係ない国も


巻き込まれてしまうし。


日本国はその象徴よ。


戦争後の敗戦で。いる末裔が。


今の沢山母国に帰省できなかった


在日韓国人である。ちーん。


戦争は絶対してはいけないって


思う!!後宗教がらみでの戦争も


やめてほしいな。みんなもっと仲良く


できないのかな?😀


いや。私の知り合いも韓国人🇰🇷いるが、


まぁ日本人と真逆だよ。自分の意見ハッキリ


いうからね。日本人て隠すでしょ?


いや。本当に思ったことガッツリゆうんで


わかりやすいです。B型気質なんだよね。


A型はそれに負けてしまうからタジタジよ。


ちーん。てな。😊