mana様のツイートから まぁFC会員のみでは 埋まらないキャパ・・・

 

モワディスモワの ライヴ・・・・mana様プロデュースだから 自分に従わない

 

ボーカルは 速攻 変更する人だからね・・・でも

 

ボーカルが主体だから ボーカルコロコロかえたら 曲調や歌詞とか 歌い方の声など

 

全部かわるから ファンやめてしまう・・・継続するファンが減少は免れない。

 

ボーカリストって絶対変えてはいけないと思う・・・・しまいには

 

mana様自身がボーカル務めるってはめに・・・(笑)

 

でも mana様のオペラVバロックみたいな曲調私結構好きだから・・・

 

ライヴはヤバイな・・・プロからみると MALICE MIZERは楽器演奏は 下手くそってうわさです。

 

私は きいてても上手いのか?下手くそなのか?わからないけど・・・

 

シンセサイザーでごまかした 曲調もあるしね。 よくわからないけど・・・でも

 

まぁ ライヴチケット京都MUSEチケットとれたわ・・・

 

でもmana様バースデーいいけど、 3月ライヴ 3日連続なんだけど・・・

 

3/15 mana様バースデーライヴ 3/16我らが教祖Gackt 様   3/16我らが教祖Gackt 様

 

いやいややめて~ Gacktのライヴがタイミングよく オリックス劇場のライヴ 3月公演・・・・

 

mana様の実際のバースデーは 3/19日だったと思う・・・(この日は地元広島でライヴみたいだけど・・・)

 

バースデーケーキでるのかな??? mana様は CD購入した時に マジかでサイン会あって 一言話しましした。

 

かわいい・・・ドール(しゃべらない)が基本コンセプトだからね・・・・ポスターmana様のサイン付きあったけど・・・

 

押し入れしまってて ボロボロになったから 捨てたわ・・・(笑) もうコロナ過でライヴもまったく

 

してなかって会える事すら 数年なかったから気持ちさめさめや~(笑) んで その当時購入したCDアルバムも

 

売却したけど・・・インディーズにまた戻ってしまったから(Gackt脱退後)まったくいい値段で売れず

 

ゴミレベルの値段 もはや買取価格不可レベルだったわ・・・・・購入する人も一部のマイナーなファンと

 

当時の(熱狂的なMALICE MIZERの mana様ファン以外は購入しないぞ)

 

mana様も もう 50過ぎたおっさんだからね・・・ ノーメイクの素顔は美男子ではあるけど・・・

 

フランスのドール人形のコスプレいつまでやり続けるのかな??? 事務所の女社長のダンナ様

 

子供も成人した息子 娘いるのであろうか???そのプライベートに素顔もいまだなぞのままである。

 

マスコミ事態 注目すらしないからね・・・一応 女方のコスプレしているけど、しっかり結婚しているので、

 

中身はまともな男性なんであろうよ・・・恐らく街中でノーメイクで男装してたら誰も

 

元MALICE MIZERのmana様ってわからんねんやろうな・・・

 

奥様と一緒に家族(子供)つれて 街中 歩いてそうだけど・・・

 

東京のどっかに絶対 男装姿で歩いてるはずやで・・・(笑)  でも mana様 いつまで

 

フランス人形ドールのコスプレでバンド続けていくのかな?? 還暦迎えてもやり続けるのか?

 

それはさすがにやめて(黒柳徹子さんみたいになる)苦笑・・・・

 

やっぱりドールコスプレで許せてかわいい 真似したいって許される年代って 10代~20代まで・・・

 

それ以上になると痛いオヤジだよね・・・後 タトゥーとかも・・・ 若い時はいいけど、

 

年齢ある程度いって タトゥーとかみせられたらかなり痛いオヤジやで・・・ってゆう

 

私個人的な偏見があります。まぁヴィジュアル系は今流行ってもないので、

 

ライヴ行く時ぐらいしかコスプレする機会ないんだが・・・タトゥーは ほんと 年齢いけば

 

ダサイので、やめてほしい・・・・ 部分タトゥーぐらいならまだ許せるけど・・・ガッツリ入ってる人はしんどいな・・・

 

ほんとうに年齢いくと痛いオヤジ化になるので、タトゥーはいれない方がよいです。絶対後悔します。

 

1回いれてしまったら 消す時皮膚をやけど、させないといけないので、皮膚にもかなりのダメージが残るし、

 

多額のお金もかかります。実はタトゥーっていれる費用より 消す方が莫大です。医療行為になるため・・・

 

(保険適用外)となります。