いや~ FC SLAVE会員 HPをみて・・・・ ライヴSLAVE 限定の座席って

 

これ連番4枚とかとれない。SLAVE会員のみお一人様 一枚のみ限定のチケット販売

 

これ 友達と一緒にみたい人ってとなりの座席になれないって事???

 

これはライヴ一緒に同行ってみんなするわけで・・・ とりあえず、代表者がまず

 

FC会員入会して SLAVE会員になった後 抽選座席申込んでから 代表者がチケット確保したら

 

FC会員入会してもらったらいいんやないの?

 

じゃないと友達つれて一緒にライヴいけないやん??

 

もちろん会員限定の座席チケットなんで、 転売は禁止ではあるがな・・・

 

でも付き添いで一緒にきてくれる友達とか知人って考えたら ちょっとリアル厳しいよね・・・

 

もし病欠や不慮の事故など なんか急遽ライヴに参加できなくなってしまった人のためにも

 

代行していってもらう事すらできないって事か・・・・ 身分証明書いるしね・・・

 

なんか大阪城HもアリーナーSLAVE座席シート限定のエリアの入場は 会員証(SLAVE専用のキーフォルダー)

 

提示必須でめっちゃ厳重体制だったから・・・・

 

すごいビックリしたねん。

 

いや~ LUNA SEA 5列目確保の座席チケット もちろんSLAVE限定の座席は24000円だった

 

もちろん ツアーグッズ付きである。これはいきたい。いく!! 2DAYSやばい破格帯である。

 

2DAY'sであっても 5万ぐらいだから、グッズついてくるし お得だよね・・・・

 

グッズいらんからメルカリで転売したらいいし・・・(笑)

 

最近のライヴチケットやばいな・・・最前列は お金払えば特等席エリア・・・ガクトは5万だよ・・・

 

高額すぎでクソオヴクソ(笑)

 

LUNA SEA はいいね。ファン思いの価格帯で嬉しい。前列5列目確保は抽選応募だけど

 

24,000円なら抽選応募するわ。する。するぞー 私は速攻 FC会員年会費に加入手続きしました。

 

やっぱりLUNA SEAライヴ いくっきゃないわ💛

 

これ付き添いでいってくれる友達非会員で代表者がFC会員でチケットとれたら最高なんだけどな・・・

 

LUNA SEAは違う意味で SLAVE全員会員やないと SLAVE限定座席いけないから

 

この売り出し方なら チケット売れてないと思うわ・・・みんな一人でライヴいきたいってならんし・・・

 

せめてSLAVE 会員同士で連番の座席でもとれるように もう少し 制度を緩めるべきやな・・・・

 

はい。チーン  みんな家族や 知人と一緒に共感してライヴみたいやん・・

 

座席だけ各々別々とかまぢでありえない販売の仕方なんで・・・これはなんとかSLAVE会員優先座席は

 

制度改める必要性がありますね・・・

 

アホなん?? LUNA SEAのSLAVEスタッフって・・・・

 

みんな 友達や恋人 家族と一緒つれてみたいやん・・・座席バラバラとかおかしいから・・・・あほオブあほ

 

それか非会員の SLAVE優先座席 付き添いの人は 逆に非会員だから、FC入会しなくても

 

入会金のお金年会費でもいいわ。チケット価格割高にして販売したらいいやん。 6000円か・・・

 

本来のSLAVE会員特等席チケット代+FC年会費上乗せ価格でお金払ってもらっては??

 

それならみんなチケット予約するぞ!! やっぱり友達つれて一緒にみたいってまじで・・・

 

SLAVE限定の座席は HPでは全席座って立たないようにかかれているが

 

大阪城Hのライヴアリーナー(SLAVE座席)は みんな全員立っていましたけど・・・苦笑

 

でもライヴって暴れたいから 立つの基本だがな・・・・ またTIME IS DEAD ききたい💛

 

LUNA SEA は 燃えるわ・・・やはり曲昔の IMAGE とか MOTHERとか古い曲 最高やねん・・・

 

まい今年の2024年のツアーもMOTHER やから これ歌うでしょうよ・・・ 楽しみってゆうか

 

チケット早く予約せねば・・・まだとれるかな??? 神戸国際Hいくぞ!!! 推し活や 今年は

 

推し活に全て注ぐ💛  ちゅーか会員証提示よりも もうチケット既に購入してる人らばっかりやし

 

もうトイレででたり入ったりするしさ

 

これは入場規制するより SLAVE会員専用のリングか腕輪みたいなん(病院でよく入院患者が QRコード

 

ついてるベルトょー)みたいなんあるやん。それにしたらいいやん。

 

ほんだらいちいち SLAVEの会員証提示する必要性ないよね・・・

 

なくすしな・・・持ち歩いてたら・・・ライヴ邪魔だし正直・・・・厳重体制や不正わかるけど・・・・

 

ほんま金払ってチケット購入している事にはかわりないし・・・ もういいんちゃうかな???

 

そこまで厳重体制せんでも・・・・ 高額転売も法律で規制すればいい話・・・

 

高額に転売する転売ヤーは 逮捕したらいいやん・・・それに便乗している業者もね。

 

ここまでチケット厳重体制されてしまうと・・・そこまで別にファンじゃないけど、

 

チケットとってくれるなら一緒にいってもいいかな?って知人が一緒にいってくれなくなるわけで・・・・

 

かなり 厳しいよ・・・んでライヴいってハマってしまうって人もおるし・・・

 

やっぱみんな一人でライヴいくのはかなり抵抗ある。正直寂しい・・・苦笑

 

なんとか非会員の人も参加できるシステムにしてほしいわ・・・・

 

みんながみんなFC会員なりたいわけではないよね・・・・