いや~KIYOの 動画見た時なんか元気ないなっておもっていたら

 

これやったか・・・

 

心の病って事務所は報告しているけど・・・

 

んなわけない・・・・本人もアラサーや・・・将来の自分の人生だし。彼女いてたとしたら

 

将来このままGUMでいいのか? けして収入が安定した職業ではない。

 

売れないと 消えていく業界です。

 

歌上手いだけでも売れない世界・・・コネと財力がないと厳しい世界です。

 

もう恐らくKIYOは事務所辞めるやろうな・・・ 数ヶ月後

 

事務所退職及びGUMメンバー脱退のお知らせが報告ツイートでくるでしょう・・・

 

今年KIYOに会えてなかったから挨拶したかったけど・・・・

 

残念だ・・・ KIYO アーティスト業やめて転職しても元気でな・・・

 

さらば・・・去年沢山路上であえたから満足です。 自分の人生のロード もうアラサーなら

 

いつまでも インディーズ 路上活動は厳しいからね・・・

 

はい。心の病 精神病をうたって活動休止っていう事務所のファンにむけた虚偽報告は正直やめてほしい・・・

 

毎度毎度・・・・ そんな精神病もちの人がこの音楽業界で仕事できるわけがない!!

 

ちゅーかリアルに精神障がい者手帳もってたり 医師が診断で通院しているような

 

人材雇うわけがない!! これは差別的な休止理由だから・・・本来はちゃんとファンにむけた

 

理由を伝えるべき 脱退するなら早く報告するべきだ・・・

 

GUMメンバーに対しても失礼だし・・・ 早ければ早い決断がよい。

 

長引かせてダラダラ 休止でファンに期待もたせる行為は論外。 

 

そんな人はこの先ずっとちゅーと半端なパフォーマンスでしかない。

 

GUMもタイセイ以外は正直 アラサー厳しいな。年齢・・・ もうメジャーデビューもできません。

 

売れてるならもう とっくに売れてるので・・・ 今だにアラサーメンバーでインディーズ路上活動ライヴしてる時点で

 

厳しいのだ。当たりまえ。売れてるユニットは路上しません。

 

まぁ あたしは タイセイが音楽や俳優舞台の仕事やり続けていく限りは応援していくだけ・・・

 

KIYO さらば・・・決断報告は早くした方がいいよ。迷っているだけみんなに迷惑・・・

 

パフォーマンスや歌のパートも全てKIYOポジを変えていかないとあかんからね・・・

 

最悪 森本 爵が KIYOの穴埋めしていくか???ヘルプで。(笑)

 

逆におもろいからみてみたいよ💛 あっチュカシャ 17日のライヴKIYO パートチュカシャGUMメンバー主演して??

 

みてみたいよ(笑)

 

とりあえず、KIYO お疲れ様でした。もう二度と会う事はないだろうし・・・・

 

出身の東京の実家にでも帰省するやろうて・・・バイナラ

 

まぁ インディーズユニットはこれだから・・・あたしあんま応援できひんねん。

 

結局お金費やしても最後は 脱退やめる解散で裏切られていくからね・・・

 

そんな消えていったユニットを沢山私はみてきましたから・・・

 

SUNLITEも解散したしな・・・ちーん

 

でも当初結成の 爵と千石はまだ音楽活動しているのに・・・

 

爵は千石とはユニット組みたくないってお断りしたから 今自由にソロでのびのび楽しくやってはります。

 

こーゆ事にいずれなるし消えていくし辞めていくから 私は基本無料の路上ライヴしか参加しません。

 

応援するならメディアでて 有名人 FNS音楽歌謡祭やいろんなテレビでるような有名のユニットになってほしいからね・・・

 

手が届かない 雲の上のお方よ・・・それやからね。もっと高みへ 高みへ

 

世界へ 羽ばたけるユニットになってほしい。 その見込みがみてみて可能性無理なユニットにはお金びたいちもんもだしませ

 

ん。

 

いや出したくない。どうせ応援しても裏切られていく末路です。アホくさ・・・

 

だから しょうもないチェキ会とか 売れてないアーティストにお金だしたくない。売れるなら価値あるけど・・・

 

売れてないアーティストに 1枚のチェキ券で 2000円とか ファン舐めすぎ。しかも クリアシート越しだからね・・・

 

本人に触れる事もできない写真撮影とかいらんし・・・売り出し方きもすぎ そして推しを選べないガチャ回し

 

とかだるいし・・・正直 メンバーで人気ない人引いたら2000円ゴミクズ・・・なんで・・・だる

 

2000円も出す価値がないです。これは ファンが金だすのや。推しのメンバーぐらい選ばせてくれ。

 

このシステムはだるいな・・・誰がガチャにしたのや??事務所の売り出し方正直きしょい。

 

ぼったくり商売だからね。これほんまないわ・・・ぼったくり詐欺販売・・・苦笑