いや~ 甘いもの大好きなあたくしであるけど・・・・

 

医師より甘いものたべないように 注意喚起されておる・・・

 

でも 人間の食生活において 糖分って絶対沢山の食べ物に含まれているから

 

糖分をとらない食生活ってすごく厳しいです。

 

なんでもおいしいものには必ず糖分が含まれておるからね・・・

 

基本 コーヒーとかは 砂糖いれずに ブラックで飲むように心がけています。

 

お茶 水・・・・まず一番身体に悪い 炭酸飲料や 大量の果糖がふくまれている

 

ジュースなどは 飲まないようにはしておる・・・実は安易に一番 飲みやすいジュース

 

これは果糖のかたまりの液体と化学薬品の融合なので、身体に毒です。毎日飲むならもう

 

将来は 糖尿病の末路行きです。糖尿病って実は 親からの食生活の遺伝が一番で・・・・

 

実は両親か片親が糖尿病ならその子孫も糖尿病になる遺伝子となるわけだが・・・

 

糖尿病は不治の病・・・ 特効薬はない・・・ 1回進行すれば 抑える薬しかない・・・・

 

結局腎臓機能が低下してインスリンの分泌量が減少しているので、糖分を接種すると

 

インスリンが少ないため 体内に糖分が蓄積されてそれが血液によって身体全体をドロドロにさせてしまうわけだ・・・

 

全体的な内臓を長い年月をかけて蓄積していきむしばんでいく 長年蓄積され体内の糖のせいで 最終的には透析っていう

 

内部障がい者という末路 ➡死へと向かっていくロードである・・・・だいたい内部障がい者透析になっている

 

患者さんは 基本発症年月から 長生きはできません。5年生きられていい方だね。その頃には高齢者の年代に突入するし・・・

 

糖尿病を発症すれば 今の状態を維持する必要がすごく大事である。悪くなるはすごく簡単・・・・

 

まず 糖分の吸収をおさえるサンプリメントで予防するしかない・・・

 

そして私が 去年から 愛用している 富士フィルムのメタバリア EX  赤色とシルバーのボトル2種類が

 

あるが すごい効果です。シルバーの方が若干安いので、シルバーお勧めやで・・・

 

とりあえず、効果効能がすごいです。服用から 半年ぐらいたてば HbA1c(エイワンシーヘモグロビン)

 

数値がすごい下がる・・・私も MAXまでヤバイ数値 血液検査で(病院通院)しているが

 

やばくて入院手前の数値 ヤバ数値になっておった・・・婦人科の病院の主治医の先生から病院かえろ!!って厳しいお言葉いわ

 

れたよ・・・んで病院かえた 専門外来の病院の先生は優しい・・・・

 

あんだけ悪い数値検査結果表みせても とりま サプリ 服用で 数値減少していてよかった・・・

 

これが富士フィルムのメタバリアEXのおかけです。入院はまぬがれた・・・・

 

とりま・・・・平均値まで 数値をさげていくのが大目標である。脱薬脱却!!だぞ!!

 

糖の数値が高い人は まずメタバリア ためしてみてください。

 

値段は高いけど・・・身体こわすよりマシなので、 試してね・・・でもお腹すごく緩くなるので、

 

腸が弱い方はあまりおすすめしません。便通がすごくよくなります。これが副作用だな・・・

 

一応 HbA1c(エイワンシーヘモグロビン) 基準値は 5.0~5.5 ぐらいらしいです。

 

この基準値を越えたら 糖尿病予備軍 ・・・ 薬毎日服用ってなるよ・・・

 

とりまインスリンとかで管理していかないとあかんようになるともう末期レベルなんで、

 

インスリンは避けたい・・・(医療費も莫大です) 薬服用からの脱却です。