いってきました。


LUNA SEAカウントダウンライヴ😄


いや年齢もさる事ながら夜中カウントダウン


ライヴオールになったの


身体がきつかったが、最高の生歌ライヴでよかっ


たよ。帰宅したん深夜3時😅


アンコール曲からは写真と動画撮影が


メンバーの意向によりOKとなりました。


U-NEXTでも動画アップしてるので


ライヴ参戦できなかったLUNA SEAファンは


みてくだされ。😄また今年


全国ツアーライヴするらしい。


隆一がさ。実は5年前に肺腺腫癌を



患っていたらしい。手術あと根治したらしいが


去年は声帯の病にもなっており


身体がヤバい状態だった。


よくライヴして復活したな。


とりあえず無理せず身体に負担かからない程度の


お仕事してほしい。



癌て発見おくれたら歌手の活動どころか?


死に直面する病でもあるからすごい


完治するって奇跡よね。発見早くてなりより


よかった😄LUNA SEAて


いつまた活動停止するか?わからないからな😅


とりまライヴいけてよかったわ。


隆一の身体心配だけど。癌の治療で


肺を切除してるから運動制限あるし。


それと薬の副作用で顔が浮腫んで激太りした


らしいけど。😅大丈夫かな?


体型は昔のままでいてほしいな。


LUNA SEAの絶世期の時代突如解散したのは


メンバーの不仲になったのが理由らしい。


LUNACYて元々JとINORANの2人からの


バンドに各々の別のバンドから加入した


ユニットで構成されたらしい。


隆一以外はみんな地元の友達らしいで。


隆一だけは違うらしいな。出身は一緒だけど。


みんなリーダー気質のタイプが5人あわさった


メンバーで構成されてるから音楽はぶつかるらしい。


最初から相性悪いやん😅


絶世期時代は売れっ子バンドで、


メンバーと顔合わせるのも嫌になってた


らしい。ビジネスでの音楽の話になるから


らしい。それが彼ら突き進んでいく音楽の目標を


見失しなったのかな?


日本で1番なったら次は世界でしょ?


ワールドツアーせんかい?ワールドツアー?


その考えはなかったのかな?


日本国みたいな狭い小さな島国だけ


活動しても世界ではLUNA SEAてなんぞや?


ってレベルにしかすぎないから


ワールドツアーやな😄


復活したのは金銭やな。


LUNA SEAのメンバーて金使いすごい


荒いらしい。スギゾーの借金


連帯保証人の件もあり。😃


正直。隆一とスギゾー以外は収入激減した


のは間違いないな。金銭感覚ズレてるのは


痛いな😓😓😓。


サラリーマンが生涯稼ぐ年収を


彼らは1年たらずで稼ぐ年収だから。


お金は大事にしてほしいわ😊


まぁ復活理由は金らしいが。


メンバー仲良くライヴしてほしいな。


絶世期時代までの人気はうせたが


50代でもまだ若い!!身体大事に


活動継続してほしいな😄ワクワク。


また今年ツアー日程あえばまたいこかな?😚


生歌最高ね😀


隆一は身体負担かからない程度に仕事して


ほしいな😄身体大事。健康でな。


スギゾーも。みんな50代節目の年齢は


若いときに身体無理してたツケがくるのだ。


気をつけて長生きしてほしいな😘