うむ。なんかGUM ゲリラやが、 平日イベントがない日以外は

 

毎日路上やってるよね。 もう告知しなくても 夏ライヴチケットのために

 

毎日チケットのノルマに追われてるのでは???だが、ゲリラやと告知しない分

 

新規さんの獲得は難しい。 路上ライヴ告知をしてくれるから新規のリピータが

 

きてくれるわけで・・・そこからハマッて売り上げにつながるわけだが・・・

 

みんながみんな 路上場所を帰り道通るわけではない・・・

 

わざわざ仕事終わってから各時おのおのの勤務先より直行で

 

電車のって路上場所へ向かう方も多数います。中には距離が遠い方も存在します。

 

GUMのゲリラ路上は正直 新規ファン獲得をしてハマるファンはすくない。

 

路上の告知をすべきではあると思う・・・・それでも 古株ファンが辞めていくリスクは

 

あるけど・・・ まぁファンの対応はすごくいいけど・・・ 路上方法に問題はある感じがする。

 

彼らもチケットのために路上ライヴを毎日せざるおえないわけだが・・・・

 

多分 チケットが完売してるなら路上ライヴやらないわけで。やる必要がないわけです。

 

いきなし遭遇して 歌きいて、チケット即購入する方はいないです。(笑)

 

そしてその新規さんが再びGUMのゲリラ路上に遭遇する確率はかなり低いです。

 

その間に忘れて、あえないユニットだからもうええっか??ってなって新規ファン獲得できず、

 

終了となるでしょうな。女性ファンはあえないと飽きる習性がありますから。