恵比寿 個室居酒屋 卯夢 | 東京アリス

恵比寿 個室居酒屋 卯夢

学生時代のお友達綾っこと、
恵比寿 個室居酒屋 卯夢 
にてご飯&トークWハート

生粋のお嬢である彼女は、いつもポジティブで優しく、元気をわけてくれる大事な友達デス
日中連絡取るのがやっと!の忙しさだった私にかわって、
予約してくれたのが このお店

久しぶりだし、場所なんて関係ない!といいたいけど
美味しいものには目がない2人ラブ

名前のとおり、鶏料理屋さんで平日の夜をまったりすごしました。
写真は 軍鶏コラーゲン鍋お鍋
紙鍋の底に鉄板が敷いてあって、IHのスイッチを入れるとすぐ沸騰します
つくね、野菜、鶏肉の順番でお鍋にいれて食べるんだけど、ほんとーに美味しい!


女子2人なら1人前でちょうどいいとおもいますー
お値段も 1人前 1,980円ハート

ほかに焼き鳥やサラダも頼んで、おなかいっぱい

綾っこはお店の店員さんをしているのだけど、今日由美かおるサンが来たらしい。。
うううらやましい!本当にすごくすごく綺麗で肌が若かった とのこと。
私も コラーゲン鍋で満足しないで、10年後輝く肌を目指すよ!

あ お店の情報置いておきますね
西口から5分くらい
店員サンがみんな感じ良くって、そこもオススメラブ

恵比寿 個室居酒屋 卯夢

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-13-9
グランベルエビス1F
月~木・土 18:00~01:00(L.O.23:00) (ドリンク24:00)
03-3463-8030(受付12:00~)