ハンター日記【ユクモ村に戻ってきました!】
お久しぶりなハンター日記になります☆( ̄▽+ ̄*)
モンハンから離れて早2ヶ月…。久しぶりに起動させたらもちろん電源から入ってなくてまずは充電から始めました( ̄ー ̄;
alice「やっほー!(*^ー^)ノ久しぶりに帰ってきたよ~!」
hayato「ああっ!( ̄□ ̄;)やっと帰ってきた!どこ行ってたんですか~?!」
alice「ん?ちょっと学園生活満喫してきてたのよ♪そのおかげで魔法まで(?)使えるようになったんだから~(^ワ^)ノ ⌒☆★」
hayato「ギャーΣ(・ω・ノ)ノ!そんなのここで使ったら村が吹っ飛…」
alice「そんなことしないわよっヽ(`Д´)ノところで私がいない間ちゃんと村のみんなの依頼こなしてたんでしょうね?」
hayato「えっ…(゜д゜;)ギクッ」
それより何より…
まだ終わってないんです。ギルカコンプ。
トンカチゲットんまであと2~3種類。
とりあえずガンスと笛とヘビィボウガンは残ってたな。
ってことで素材集めスタート!!
リハビリってことで集会所★8:ハプルボッカ2頭クエにGO!
2ヶ月振りですもの。こんなものです。
1頭は捕獲、もう1頭は討伐でした(罠忘れてたんだもんっ)
切れ味+1でこんなに時間も違うのか、それともハンマーが好きなだけか?
時間が短縮できました。あ、両方捕獲ですけどww
2回行ったおかげでボッカなガンランスが完成しました!
これでガンス10種類できたので後はボウガンと笛かなぁ…多分。
さて、時間を見てまたモンハンも再開だぁ☆
いやいや、ペルソナ3も2周目まだ終わってないし…ε=(。・д・。)