ハンター日記 【MHP3 春のDLクエ祭り第2弾】
こんにちは。
この前、昼休み中に職場の人と仕事で使うものを買いにお店に行きました。その時にトイレットペーパーをものすごい買いだめしている人(夫婦…かな?)がいました!!
スタッフの人が数えたら…その数17個!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
そんなに買ってどうするの…?買いだめなんてかっこ悪いよね。
以前、DLができなかったクエがどうにかすることができるようになったので、旦那さんと一緒にやってきました!!
随分前にDLだけしてやってなかったものも一緒に載せちゃいます☆
●JUMP・2つの赤き凶弾
下位なので何の苦労もなく討伐。
●ファミ通・大角と巨槌の激突!
下位だけど同時、同時だから突っ込まれるのも同時。
1クエでのピヨり回数が過去最多7~8回!旦那さんも同じ分くらいピヨり。
ガンキンが大きく見えたけど、旦那さんが銀冠を9センチ更新しただけでした。
●モンハン部・特選クエスト!
最小金冠確定クエと聞いていましたのでドキドキです♪早速対面のペッコちゃん、ち…ちっさー!!∑(-x-;)オオッ
小さいためか、ペッコの尻尾攻撃が1回も当たらなかったですww空回りペッコですw
もちろん、攻撃中にジョーも呼んでいただきまして、今度はその大きさにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!ウヒャー
おジョー対策としてジンオウガー隊長の出動でした!!
これ、ペッコちゃんとおジョーが近くにいたら、踏んづけられてペッコ圧死とかなりそうですけど…。
●JUMP・小兵の狂乱
こちらも小さいペッコ亜種。もちろんウラガンキンくんもゲストとして登場!!
…ちっさー!!Σ(~∀~||;)オワッ!
ガンキン、小さいけれど攻撃は普通ですね…。
先にガンキンを倒したんですけど、またガンキンを呼ばれちゃいまして。
2頭目は面倒なのでこやし玉を投げてその場から御退席いただきましたが、小さいから歩幅も小さいのでヒョコヒョコ歩いていく姿がかわいかったです♪
旦那さんのオトモの活躍はギルカに載るのに、うちのオトモは最近ギルカに活躍すら載らないことが多いんです。
さ…さぼってるな(  ̄っ ̄)