ハンター日記 【装備紹介&金冠探しの旅】
こんにちは。
今朝でズームインが最後だったのに、仕事が休みだからって理由で寝てしまって見られませんでしたww
旦那さんは朝まで起きて見てたらしいですけど、それじゃ節電にならんです!と妻は声を大にして言いたいところです。
さて、今日はいきなり久しぶりに装備でも載せちゃいます。
今回はこれでアマツ討伐しました!ライトボウガン用装備その2です。
頭&腕&腰:インゴットS
胴:レウスS
脚:ガンキンU
護石:痛撃+5・回避性能+4
スキル:弱点有効・最大数生産・散弾、拡散矢UP・装填速度+1
武器スロ+1使用してます
散弾を生かすってことで、『繚乱の対弩』を使いましたが、せっかくなのでドボルのライボ『ド級弩アルデバラン』を使うのはいかがでしょうか?
わ…私は最終強化できてませんけどね~(汗
※ちなみにMHP3のマイ装備コレクションはコチラ から。
ギギネブラは原種&亜種とも何も金冠がついてないのでちょっとチャレンジです。
とは言え、全然大きさがわからなかったので普通に討伐してしまいましたが…。
最初の頃に全然出なかった『おそろしいクチ』が剥ぎ取り&落し物(!!)であっさり2コも出ましたけど…。
全然金冠とかいうレベルの大きさではありませんでした(´□`。)
諦めずにボルボロス最小金冠を狙うALICEさん。
もうリタマラだけで50回はやってますけど、出る気配なし!ってことで同時に出てくるドスジャギィが大きく見えたので討伐!!
大きいと思ったら銀冠を9センチ更新…。
これはやっぱり2頭クエじゃないと最大金冠出ないのかなぁ…。
ルクさんのブログを拝見してたらボル最小金冠が出てるじゃあないですかっ!私もそのクエにちょっくらこの後行ってきます!!
そういや最近hayatoの出番ないな…。
とりあえずキークエだけでもやらなくてはっ!!