ハンター日記 234【灼熱と極寒のガルルマン・隊長編】
11月のガルルマン企画 です!
3rdにはもしかしたら出ない…かもなのでこれが最後の企画だと思われます。
というわけで、最後ですからね!ラスボスっぽいようなアカム&ウカムにチャレンジ…ですが、自分でクリアできるのか?!という不安の方が大きかったりしますww
とりあえず隊長aliceは大剣:セイリュウトウでチャレンジです
アイテム縛りはないので『ガンガンいこうぜ』モードに突入
でも残念なことに怪力の丸薬がなくて…怪力の種でガマン♪
alice「よ~し!最後だからがんばってこ~!!」
ニャルルマン「ボクの出番はあるか…」
alice「アンタはお留守番!!」(`・ω・´) ビシッ
ニャルルマン「ガーン・°・(ノД`)・°・」
【灼熱・アカム編】
alice「ううっ…熱いわあ~。もうガルルマンスーツ洗いた~い!」
alice「だいたい何でこんなところにいるのよ~」
久しぶりの大剣です!
脚狙いじゃなくて腹下で斬りまくってたので、尻尾は切れなかったけど無事討伐できましたぁ。
タイム的には…まあまあかな?
【極寒・ウカム編】
alice「ちょっとぉ~!さっきのところと気温差激しすぎなんですけどぉ!」
alice「こんなに寒いならヒートテック着てくればよかったわ…」
こちらも久しぶりの大剣です!
ってか、ウカムに大剣でやるのは2回目かもしれませんけど…。
1回乙ってしまいましたが、無事クリア!!
25分針で尻尾斬り成功!そこからはもうちまちまと溜め攻撃しておりましたw
これで無事に2つのクエクリアです!
あとは3号hayatoでクリアするのみとなりました~
kaiをやるときには是非声掛けてくださいね~♪
おまけ。
MHP3rd体験版、太刀deボルボロス討伐です!
初の尻尾斬り&(ギリ)10分針達成♪
こ…これ以上はもう、ムリ!!!