こんばんちゎ(^∀^)ノ
昨日はいきなりの計画停電に、全てのやる気が失せましたm(_ _)m
皆さんの住んでいる地域で計画停電は行われたのでしょうか??
でゎ本題へ→→
先日、世の中で言う「ホワイトデー」というイベントがありました。
…が。
ホワイトデーで貰ったお返しは2つ!!Σ(°ノ°;)ノ
しかも女子1人と男子1人(^_^;)
あげた男子は確か…6人…
なんてこった。
去年は何かと幸せなバレンタインデーや、ホワイトデーを過ごしてたはずだったのに…
今年は何だったんだろーかww
で、今日はやっと2人目の男子のお返しをゲット☆ミ
左が男子からもらったヤツ、右が同じ部活の女子からもらったヤツ(≧ε≦)
今からその味を噛み締めて食べるよ(ρ_;)
世の中の皆様はきっと幸せなバレンタインデーやホワイトデーを過ごした事でしょう。(^-^)←不適な笑みww
もしかして告白して見事カップル成立!!…な~んて事も?
ワタシ、中2の1年間を棒に振ってしまったような気がすると、今更後悔したりしてますm(_ _)m
中学校最後の1年間位幸せに暮らしたい!!
先生、どうかクラス替えで良いクラスに入れて下さいp(´⌒`q)
今から神頼みしときます( ̄∀ ̄)
明日はいよいよ卒業式。
先輩達と一緒に歌う校歌もこれが最後か…
部活で一緒にいた時は一緒にいて当たり前なんて思ってたけど…
今思うと貴重な時間だったんだなぁ…って思います。
明日は泣かずに、笑顔で送りだしたいなと思いますo(^-^)o
それでゎ(o^∀^o)ノシ
