遊廓でありんす。 | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

あいこちゃんとちょっと豪華なご褒美ディナーしてきたよん(*^^*)





{1DA4232F-AF6B-45C5-8329-EE3375F696E3:01}

{C5881E5F-DDEA-42D7-816A-DFA0CB40AE5B:01}

鯛よし!!

昔、遊廓だった建物でお食事できる場所キラキラ
花魁&歴史好きの二人は、ずっと行きたかったのである*\(^o^)/*






{0F845EAE-FFFA-4DDA-924E-D94EA06CB4BD:01}


{9EADD478-09BF-4174-A9E2-E62AEF768760:01}

熱燗ってゆ♡





建物の作りや内装も感慨深かった~!


{C155509C-8CC6-4C31-A873-E3D6CA7511A2:01}


{6CE35BBE-0C8D-4153-B660-0A6222414EE1:01}


{E7628875-1FCC-4E4E-BBB1-D8D586960359:01}


{B52DFFFC-6D25-48EF-83B1-B0B0C27206A3:01}

迷路みたい。
そのまんま残ってますキラキラ


なんせ空気が違いました。
良い意味でカラッとしてなくて
夜の匂い、雰囲気がぷんぷん。

未だ歓楽街地域なので、食事後は足早に去りましたが
呼び込みが黒服さんでなく、おばあちゃんな所がまた違う欲を感じましたん(`・ω・´)
さくらんの世界や…











【爆笑したこと】

完全予約制なので、あいこちゃんが手配(あんがちょ♡)してくれたのですが





{D97F0E15-CD2D-47FF-9B05-A0E74D1C1FEF:01}

予約の名前www
場所にそぐわない&季節感皆無。



入り口から靴箱&お部屋の前にも貼ってあって、ウケタ。

電話で二度確認されたらしいのだよw






またお疲れ様会ができるように頑張ろうねー!!*\(^o^)/*