新築ありっさんハウス~ | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

cocoaです。

そういえば今日、北風小僧の寒太郎の気配を感じました。





いつまでクソ暑い夏が続くのかと思いきや

すっかり寒くなりましたね。
今年もタイガースのフリースが手放せません。





そういえば先日



 

ありっさんハウスを、



この鳥の巣みたいなやつから、








image 



ワンランク上のお住まいに変えてあげました。





しかし何を思ったのか





ありっさんは、





















image



ほぼ一日中、屋根の上にいます。

(`・ω・´)だいたいこんな顔してる。



見はらしがちょっと良くなったからかな?
使い方ちょっと間違ってるけど
どうやらお気に入りのようで、よかった!!





ところで
みなさんもうコタツってもうだしましたかー?

わたしは昨日出しました~コタツみかん最高!Oo。。( ̄¬ ̄*)


cocoa



クリックしていただけると、すごく嬉しいです


にほんブログ村




アリタイの3次元イベント情報


デザインフェスタvol.36
ブースNO:F-242
会場:東京ビッグサイト西ホール全館
日時:2012年11月10日(土)、11日(日)11:00~19:00(両日出展)
アリタイの出展者情報はこちらからどうぞ

『Arundel in Wonderl』
期間:2012年11月10日(土)~11月26日(月)
場所:Arundel自由が丘店
OPEN11:00~19:00 水曜定休
アランデルのHPはこちらからどうぞ