もう10月も終わ…(´д`) | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

時間が経つのが早すぎるー!!
驚きを隠せないアリタイです(;´Д`)

昨日&今日とプチ合宿中ですキラキラ


まだまだ追い込む…
やはり制作ではドM魂を発揮しちゃいます。


Aikoちゃんも交えての作戦会議~!!

お祭り大好き人間が集まると、
妄想もとっても膨らみます(*´Д`*)(*´▽`*)(`・ω・´)

ギリギリまで制作は続きそうです★


一人でコツコツ作るのも好きだけど
三人集まったらもっと楽しい!!




あ、そういえば昨日


私服が…




1351390660567.jpg


微妙にペアルックでした。
(黒チェック)



買い出しの時、ちょっと恥ずかしかったです(°д°;)








ちなみに寒かったので作業中は三人とも

作業着の上に







image

タイガースのフリースでキメてました(温かい◎)



・・・そんなかんじで合宿終了。



ふぅ、まだまだ作業は残っているけれど
充実した二日間でした!


今日は早く寝よう・・・

おやすみなさ~いっ★



クリックしていただけると、すごく嬉しいです


にほんブログ村




アリタイの3次元イベント情報


デザインフェスタvol.36
ブースNO:F-242
会場:東京ビッグサイト西ホール全館
日時:2012年11月10日(土)、11日(日)11:00~19:00(両日出展)
アリタイの出展者情報はこちらからどうぞ

『Arundel in Wonderl』
期間:2012年11月10日(土)~11月26日(月)
場所:Arundel自由が丘店
OPEN11:00~19:00 水曜定休
アランデルのHPはこちらからどうぞ