紀羅ちゃん♥イラストありがとーっ!! | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

cocoaですー


最近アメンバーになってくれた
紀羅ちゃん

普段あまり(・・・というか更新時意外まったく)活用しきれてない「なう」機能で絡んでくれて楽しかったよぉーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





で、


なんと






めちゃくちゃ可愛いイラスト頂いちゃいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






 



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 


きゅ、きゅうちゃんかわええええ!!!!!


画像を保存するスピード半端なかったです。




アリスとのコラボが嬉しすぎるーー (ノ◇≦。)(ノ◇≦。)








お礼の気持ちとしての写真なんだけど、



イラストのイメージになんとなく近づけようとしたら・・・









 

自分、完全にになっちゃいました。(゚Д゚) 笑


紀羅ちゃんのセンスを見習いたい・・・!!




紀羅ちゃん、
可愛いイラスト本当にありがとう・・・!!!


コスプレイベントでいつかご一緒出来たら嬉しいな

ブログでも紀羅ちゃんのコスもイラストも楽しみにしています!!

これからも宜しくお願い致しますっ


cocoa&kyu.





クリックしていただけると、すごく嬉しいです!



にほんブログ村


★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★