【※コス注意】 夏休みも終わりですね…。 | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。



銀魂、やりましたね!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まじ金メダル取った勢いで嬉しいです!
喜びーーーーー!!!!  
人生の楽しみ増えるぅぅぅ♪

10月までは生き延びる、絶対っ((ぐっ
色々 復習せねば…!




…と引きこもりながらもテンションMAX

どうもkyu.です(●´ω`●) 



まだまだ夏の暑さは続きそうですが、夏休みも終盤ですね!
早いなぁ…夏っぽいことしてないよ全然。


の で

夏休みっぽい写真達を掘り起こしてみました。
思い出偽造計画です!w









(((コス写真 注意)))




























こんなこともあったね…★(偽造)

なんちゃって カブト狩り風?な雰囲気写真(・∀・)
ほんとの所は同棲してたころの写真ですねー
覚えてるかな?


掘り起こし作業はまだまだ続きます。
銀魂コスしたいなぁ






夏休みは終わっちゃうけど…
プチ銀魂祭りじゃぁぁぁ!




自家発電\(*`∀´)/






つづく




kyu.






いつもありがとうございます★
今日も応援よろしくおねがいしますっ



にほんブログ


★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m