coco様!!! | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。




ひゃぁぁぁ!!!

昨日は突然のブログ記事におったまげたkyu.です(゚д゚;)
ホンマにサプライズ!
公開レター!!!w


皆様もメッセージありがとうございましたm(_ _ )m



???????.gif



アリタイも2年目!
去年の今頃から始まったのですな…!

懐かしいほど前じゃない気がする、あっという間の一年でした。
できごと全てが経験になりました。
とっても愛おしい時間です★

ということで、アリタイ、これからも楽しく成長しながら続けていきたいです★


coco様、2年目も愛を育もうね






とりあえず…


1343005270672.jpg



昨日できあがった、自家製の塩麹をプレゼントするから待っててね!


本格的な(?)お祝いは週末のTOKYOでするぞーぃっ♪



(●´ω`●)




kyu.でしたー