【銀さん&神楽】コスプレ博inよみうりランド! | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

遅くなりましたが

5月27日『コスプレ博inよみうりランド』レポー!


久しぶりにアクティブなヲタ充(しかも野外)をしてまいりました。



【衣装】
cocoa→土方→土方(薄桜鬼)→銀さん
kyu.→沖田→神楽



すっかりお馴染みw
アジアラさんに撮してもらいました!


そうです、
あの真選組のコスプレリクエストの撮影をしていたのもよみうりランドだったのですー!


初めてのよみうりランドわーい!遊園地とかめっちゃ久しぶり…!!

遊園地でコスプレイベントって…絶対楽しいじゃないかーー!!


更衣室から撮影オススメスポットの公園まで割と距離があったので
着替えるたびに汗ダクになりましたが、

途中で焼きそば・タコ焼き・アイス食べたりしつつ楽しく仲良く撮影してきましたー!!






では、

まだ出してなかった銀さん&神楽!!!








銀魂で遊園地とか楽しすぎるだろおぉぉーーー!!!









もはや何度目だろうか…kyu.の安定の神楽ちゃん!!!


いつ見ても天使。


SU・KI・DA !!!




(※二年後を長らく全裸待機し続けております。)






続きまして

問題の銀さん。

難関の銀さん。


…。


イベント初出し(とても不安)。


事前にメイク色々研したんですが、、
結果今までのどのキャラより、むしろ普段メイクより薄くなりましたww

(最近全く書けてないメイク記事とかも色々まとめてまた近々書いてみます)




三着目で疲れ果てて目が良い感じに死んでいますね。←








この写真お気に入り!



こんな感じで万事屋3人でダラダラと平和に過ごしている日々。
良いですよね、ほのぼのとして。実に癒されます、この家族感。




…って、アレ?なんか一人足りなくない?
















ぱっつぁぁあ~~~~んっwww

眼鏡(というかむしろ本体)
だけでも持っていけば良かった…と、
とても後悔したアリタイでした。




でも

シチュエーションも良かったし
遊園地の雰囲気も楽しかったので、

またいつか絶対よみうりランドのイベントには行きたいと思いましたっ!!

その時は是非またアジアラさん一緒に行きましょうね♪

あと、…新八も連れて!







cocoa