【アリタイ学園】アリタイde学パロ!!!! | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

突然ですが、学パロって

…良いですよね(`・ω・´)(`・ω・´)!!



キャラを身近に感じ、さらに妄想力が養える…
そんな素晴らしき学パロ





学パロ大好物なアリタイですが





不思議の国の創作屋さん、アリタイが










学パロになったら…?








こうなりますww






ずっとやりたかった『アリタイの学パロ』!
脳内で妄想してたのですが、ついにやっちゃいましたー
だって制服すきなんだ←






本気で遊ぶのが信念のアリタイですが、




学校校章エンブレムも作ってみたってゆ←

モチーフイメージは「赤の女王様のお庭」
学パロでも、変わらずアリタイは
赤の女王のテリトリーにいるイメージヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





~ここはふしぎの国にあるとある学校…~







はじまりはじまり~






( °д°) ( °д°)


…なんつって。





今後は学パロでイベントもできたらな~と新たに妄想中です★

願書お待ちしております!←







cocoa&kyu.