雪うさぎ…といえば。 | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

こんばんわ。

cocoaです。

今日は東京も雪積りました!まだ全然溶けてない…。

こんなド平日に…ね。制服素足の方はちゃんとお風呂であっためてね!




ありすもずっとこもりっきりですよ。かまくら(?)に。

ipodfile.jpg 

なかなか出てこないので、エサで釣って戯れてみる。






ipodfile.jpg 

↑大好きなニンジンスティック(ありすのおやつ)







ipodfile.jpg 

俊敏な動きでパクッ。








「だが家からは出ないぞ…。キリッ」

ipodfile.jpg 




何このドヤ顔ww



ウチもかまくら的な巣にずっと引きこもっていたい…(´・ω・`)









雪、





うさぎ、








雪うさぎ。
















 


何かと話題の劇場版決定&黎明録アニメ化。薄桜鬼!
おめでとう…!(とてもスムーズな話題転換)

好きな作品が沢山の人に長く愛される事は凄く嬉しい…んだが、とにかく個人的にはカズキヨネさんの絵が良いなー…

ナンジャにもきゅーちゃんとまた行くんだろうな。。



ということで、薄桜鬼の事を考えていると
また薄桜鬼コスがしたくなってきた今日この頃。

沖田狂のハズのきゅーちゃんから最近やたらと
はじめちゃん(和装指定)リクエストを受け続けています。



…なにゆえ?笑




きゅーちゃんの千鶴もかわいかったけどさ…、

そろそろきゅーちゃんも男装してみようか←



男装一回もしてないきゅーちゃんを、近々プロデュースしてみようかと計画中。笑

誰が良いかな~??
素晴らしくショタ系ハマると思うんだが←


cocoaでした。