恋みくじ結果…。(?) | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

cocoaですー!

昨日の恋みくじ結果!




120220_203536.jpg
見えるかな?


ウチが中吉でkyu.が小吉。(´・ω・`)


ところでおみくじに対するテンションがまったく上がらなくなった
自分は年なのでしょうか。←


とりあえず血液型はお互い高相性でしたよ(`・ω・´)
あ、お互いってアリタイね←


年内に運命の人に出会えるらしいで~へぇ~…( ゜∋゜)


ってかんじで、世界の山ちゃんから出て、







なんとさっそく出会ってしまった。















薄桜鬼チビキャラーーー!!

120220_203715.jpg

↑即回してた図。

(ちなみに銀魂は置いてなかったんだ(´・ω・`))





おみくじのテンションと比べようにならぬワクワク感。←



「いや、みんな可愛いんやけどさ、
しいて、しいて言えばウチははじたんかトシがほしー…あ、トシは銀魂のほうやな、トシゾウねトシゾウの方ね。」
なんてブツクサいいながらもいつもガチャ運ないから半分あきらめたんですが…!!!!








キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


120220_203818.jpg


はい、なんと一発ではじたん出ました!!
(はじたんと何故か呼んでいるごめんなさい)






帰宅後改めて撮影。

ipodfile.jpg

お目目ツンとしつつも頬ぴんく。口の形かわいい。絶妙な下向き加減。
何この可愛い生き物。左手ふんっっ!てポーズ、
「御意!(`・ω・´)ゞ」って言ってるのかい??←




独立して立つ台も付属してました!
200円にしては大満足クオリティ~

ipodfile.jpg

他のメンバーちびキャラちゃん達
ipodfile.jpg

ipodfile.jpg


フルコンプしたい!!







…すみません、


恋みくじの結果より
ガチャの中身のほうが気になるcocoaでしたー。