ハッピーバレンタイン2!卍里&カルタ☆ | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

cocoaです。


みなさまハッピーバレンタイ~ン( ̄∀ ̄)!



やたらとチョコが売っていたので

イチゴに板チョコ溶かして塗って冷やして食べよっ!

なんていう珍しく女子力の高い案が浮かんだので…

レンジでチョコをチンして溶かそうとしたらこーなりました。














ipodfile.jpg

ぎゃあああああ!(T▽T;)!


すごく焦げた。



(リアルにお妙さんの例のアレが出来ました。めっさ焦げくさい。)




電子レンジから異常な煙が出たwww

横着せずちゃんと湯煎しないとダメなんだね、チョコって…(T▽T;)!
慣れないことするもんじゃないな。




…なんかちょっと凹んだので









そうだ、

カルタちゃんに癒してもらおう。
















渡狸、チョコ食べる??












((きゅん!!))


た、た、た、食べるっっ!!!!!!!!照(/ω\)







 







えへ











そしてなんとなくココアでも入れてみた←








ipodfile.jpg 

イチゴだけは間違いなく旨い件。


















 


まあ、
おとついかなりリア充(コレ↑)したし良いや~ww 





でわでわ。
ちょっと焦げくさいバレンタインでしたが、

みんなにちゃんと届いたかな?w




cocoaでした♪♪