コミティア99! | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

昨日、2/5
コミティア99に行ってきました


年末ぶりのビックサイトー!
じつにコミケぶり(*゜▽゜ノノ゛☆

この日、「上からマリコ」の握手会やったみたいで…ww
超・祭やった。
オンリーイベもしてたみたいです
覗けばよかったなぁ-(・ω・`)♪



ゆるゆる歩いてて…




一目惚れでゲト★


いっやぁぁんカワユス!!
千秋薫様という作家様のものです

見た瞬間、実家のあかね(姫犬)とけじ(王子犬)を思い出した…
私の脳内擬人化イメージにぴったんこ!!!←
レターセット、大切な時に使いますっ(●´ω`●)


ブースもかわゆすで撮らせていただきましたー




(●´ω`●)

有難うございます!!
お渡しできる名刺がコスのしかなくてすみませんでした←
本当にかわゆすやったぁ



そ し て





ででんっ



不思議のカフェのアリス展』でご一緒したSAKIZO様と
マツオヒロミ様のブースを偶然発見!!!

運命を感じ…

ゲト★




ファイルのセットと着せ替え画集ー♪
お家でhshsなうですー素敵!!
ファイルはcocoa氏とわけっこしますお土産( ´艸`)

SAKIZO様はいらっしゃらなかったのですが
マツオヒロミ様と、まさかの地元トーク(笑)できて嬉しかったです!!
たくさんお話していただき有難うございましたぁ




その後お腹すいて


ひとりじゃがりこ…(たらこ…)
買いだめラストをビックサイトで食しました←
これ愛しすぎて辛い。定番化きぼんぬ



コミュニケーションできるイベントも楽しい♪
いつも通り迷子になりましたが←

次回は記念すべき
100回!!!
しかもGW中のようなので…

もしかしたら皆様に会えるのでは…と
(願望)









…どうする?w
coco様 要相談!




kyu.でしたー(●´ω`●)